Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Toriaezu Milk

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

とりあえずミルクの紅龍奮闘記

Öffentlich
2019年9月7日、「Ebisu」への壁は紅龍ただ1匹となるものの――。


あれから4ヶ月、ずっと釣れませんでした。






平日昼間の紅龍チャンスは会社で涙を流し。

平日夜や土日にチャンスが訪れた際は必ず赴くも全く釣れず。






で、前回の日記でも「2020年中に釣りたい」と書いておりましたが……。

本日、2020年1月28日0:09。


ついに『紅龍』を釣り上げました。




▼その時の様子です


「何度ここに来たかわからないな……」


「もう4ヶ月か……(遠い目)」


「でも今日こそは……頑張ろう」


「よし、クアルを釣り上げた、準備万端だ」



 <紅龍チャンス突入>



「いくぞ!」




※間にFCメンのチャットがあったので見やすいよう切り貼り加工



「まぁ、いつも通りだよね……」


「でもまだ時間はある!」


「……よし、クアルが釣れた、もっかいチャンス来た」


「あぁ、でもペーシェンス切れた……」


「HQ来い!」




※加工なし



「うん、わかってた」


「まぁ、バラすよりはずっとマシなのだけれど」


「これが今日のラストチャンスかなぁ……」


「せいやっ!」


 ・
 ・
 ・


「あれ、いつもより長くない?」


「来たんじゃない?」


「マジで来た!?」


(カコッ)


「たのむうううううううううううう(目を瞑りながらフッキングポチッィ)」


「あぁぁ竿を横に振ってるぅぅぅうう!!!」


「クアル来るなクアル来るなクアル来るなクアル来るなクアル来るなクアル来るな!!!!」








※間にFCメンのチャットがあったので見やすいよう切り貼り加工



「……」


 (つд⊂)ゴシゴシ


 (;゚д゚)







 (つд⊂)ゴシゴシ


 (;゚д゚)







「……あぁ、終わった」


「終わったんだな……」


「長かった……本当に長かった……」









ということで、念願の『Ebisu』になれました。


4ヶ月、諦めないでよかったです。



やっぱりヌシ釣りは最高に面白い!


Kommentare (5)

Haru Mizua

Fenrir [Gaia]

おおおおおおおおお
やりましたね! おめでとうございます!

Saki Genius

Ifrit [Gaia]

ミルクさん、お疲れ様でした!
おめでとうございますっ!

Kiki Alyssum

Ifrit [Gaia]

すごい!!おめでとうございます!!!!
ついに…Ebisuってこんなにすごかったんだなぁ…!

Lia Meester

Zeromus [Meteor]

みるくさん、おめでとおおおお
ついにやりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

みるくさん改めておめでと〜!!
そしてお疲れ様!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl