Charakter

Charakter

Gino Forst

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

落ち込んだりもしたけれど、零式3層クリアしました。

Öffentlich
ワクチンの予約は取れないわPS5の購入権抽選には落ち続けるわメンタルガンガンにやられるやなことはあるわでもー軽く投げやりになりつつも、ちょっと浮上できたのは最近イン時間が増やせたからだと思うのですこんばんは。

もはやオフの誰よりも会話してるフレさんがいる。夫さんが構ってくれなくてもフレさんが構ってくれる。あれ?書き起こしてみると切なくなったぞ?←
フレさんこれからも仲良くしてねv

それはさておき。
隙を見ては3層練習に参加しておりました。言うてそんなに頻繁ではないですが。このところずっと2層の方がギミックが難しい。なんて言ったらいいのか、何回やっても慣れないというか、やることというより判断することが難しい。影!剣!ほんのちょぴっと油断しただけでもう「んぁぁ!!」ってなる。そういう意味では2層の方が難しいんですよ私には。
いかん話が逸れるな…
こえちかがあるのもあって、3層とはいえ思った以上にサクサクと練習できたのです。うわぁ、すごくサクサクだね!←
至天絶技(?)から練習PTで連続剣越えるくらいにはサクサク。リーンちゃんもびっくり。
でもそれは予想外の進捗なので、今日は堕獄から。練習でPTを立ち上げ、フレさんを巻き込み夫さんを巻き込んでいざ3層。よし頑張るぞ!と思った開幕夫さん(MT)のスタンス入れ忘れに動揺しまくって凡ミスしかしてない。堕獄からっつってんのに開幕のエレメンタルブレイクからやらかす。何やらかしたかって?雷か炎か見落とした(爆)。
しかもみんなが頑張って立て直そうと奮起してくれてるのに焦りが焦りを呼んでひたすら落ち続ける。これの一番辛いところは私がPLということ(爆)。こんな、こんなPLですまん…!!みんな怒ってないかしら…ちなみに夫さんはイラついていた。いやでもこれ引き金おぬしが引いてるからな?←

2回目前にとっても深呼吸しました。1回目で夫さんがイラッとしたのを見て周回では頼むまいと思いつつさて2回目。エレメンタルブレイクとバーストストライクの走り出しで若干フライングしつつも致命的なミスとはなら、ず…いや誰かを巻き込んだ気がするな(爆)。
連続剣くらいガンガンこられたほうがミスが少ないんですよね。下手に空くとすぐ気が抜けてミスる。間に合うかどうかは別として(別ではない)。1アクションを除き間に合ったはずだ!!うん!!
光焔光背?字合ってます?の詠唱が始まって残り1%。いつもなら間に合わないと思ってしまうところもこえちか!クリアー!!
練習回数今までの中で一番少なかった気がする!嘘!1層やったかも!いや1層は暗黒天空安定後半練習PTでクリアしただけで練習はまぁまぁしてたな。
何はともあれクリアです。はーよかった!でね?案の定最初にワタワタして物欲センサーのスイッチ切れてたので2つ取りました(爆)。もう本当申し訳ないありがとう!!←
大体はじめてのクリアは何かしらをゲットしてる気がしますね。そのかわり周回のロットのしょぼさは笑える。残りは結局断章かーい。

さて次はようやっと4層です。まだ微塵も予習してない。でもフレさんの2〜3層のお手伝いする予定だからのんびり予習するぞー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl