Charakter

Charakter

Sa Nagawa

die Besänftigerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

夢で会えたら。

Öffentlich


またまた明け方の夢に吉田P/Dが現れたので記憶が薄れる前に記録を残しておきます。

この日はファンフェスに行ってたらしいさながわさん。新生エオルゼアとクリスタを送りつけてグランチョコボを貰うのに協力してもらった友達とフェスに行ってる謎の展開。夢だからねぇ。

サービス精神旺盛な吉Pは入り口でプレイヤーたちをお迎えしてました。除菌アルコールが置いてあったのでコロナ禍の設定だったのかな。みんなマスクしてなかったけど。

場面は変わって特設会場。エタバン風の会場で座談会やってました。エタバンしたこともお呼ばれしたこともないのに謎。

ウェディングドレスを着てるプレイヤーさんたちを遠目に眺めてるボッチでしたがそこへ吉Pが登場。和気あいあいとした雰囲気のなか一人たたずむ私に話しかけてくれました。友達どこ行った。

今回は定食アップデートの話しにはなりませんでしたが、どうやら吉Pが私の零細ブログを観ている模様で私のテンションは常時LB3くらい舞い上がってましたね。

吉P「この(会話の)ことブログに綴ってくださいね」

そんなこと不意に言われたら零細ブロガーでもときめいちゃいますよw

マイディ氏は私なんかとはアクセス数が比較にならないくらい有名でしたが、吉Pがブログ観てた告白したときはこんな気分だったのかな。



そこで目が覚めましたがとても心地よい夢でした。生の吉Pに会ったこともないのにしょっちゅう夢に出てくる吉P。

これが恋なのかにゃ?

また出て来てくださいね。

Kommentare (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
素敵な恋してますね♪(/ω\*)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Miralさん

前の夢はドライブデートでしたし夢の中では着々と吉Pとの距離が縮まってますね。

リアルゼアでの出会いは希望がないですがエオルゼアで散歩ちゃんや本垢には出会ってみたいなぁ。

Taka Sama

Belias [Meteor]

俺という男がいるのに、ムキぃ~怒

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Takaさん

吉Pは神ですからねぇ。恋というより崇拝に近いですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl