Charakter

Charakter

Sa Nagawa

die Besänftigerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

とりあえずビール。

Öffentlich
さながわは恵比寿様の生ビールが好みです。



確認したらやっぱりお座りポーズが乾杯に反映されてました。下半身が微動だにしないのでちょっと怖いですが、SSの幅が広くなるので良い発見でした。



お庭の塀でエール。エールって香りが良いので飲みやすいですけど、わざわざビールを飲むのですからやっぱり求めるものは喉ごしとコクでしょう(さながわ比)。

リアルゼアひんがしの国では酒税法が改正されていろんな生ビールが出てきましたし、ドライな生ビールのジョッキ缶も普通に手にはいるようになりました。生の美味しい季節が今年もやってきましたね。

e-storeの樽ジョッキ買っておけばよかった…



お庭を改造してビアガーデンでも作ろうかなぁ。

いや設置数足らないからダメか。個人宅欲しい。
Kommentare (6)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

恵比寿様、美味しいですよね〜♪ちょっと高めなので特別な時にだけいただきますw

税金が若干下がりましたので、発泡酒や第三のビール(ぽいなにか)から少しだけシフトできましたw

ドワーフさんジョッキ、予約しなかったんですか?😭
ん〜。あってもなんだか勿体無くて使わないかもね(自分視点)😅

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

最近はウィスキーとブランデーばっかり飲んでたので樽ジョッキは持て余しそうだったんですよね。

まだ生産してるかなぁ。

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

2021年10月30日発売で予約受付中です♪
https://store.jp.square-enix.com/category/11/MWFF140514_2.html

た、高いな・・・(^_^;)
そんな私が好きなビールはよなよなエールです・・・笑

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ビアガーデン良いですね。
私はほとんど飲めませんが、楽しそうo(^o^)o

木樽ジョッキは欲しいけど、ちょっと高いですね(/ω\)

Glenn Tsukikage

Carbuncle [Elemental]

俺は黒ラベルだな〜w

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Miriaさん

まだやってたんですねぇ。夏の収入からPS5代が引かれてから買ってみます。

よなよなエール近所のスーパーで売ってました。いろんなビール(エール)が出てるので飲み比べも楽しいですねぇ。

>>Asclepiasさん

ビアガーデンは涼みに行ってるはずが密と酔いで逆に暑くなるのがネックですねぇ。

でもエオルゼアなら年中涼しく飲めそうなのでいつかは作りたいです。

>>Tomoyaさん

ヱビスとの二択ならヱビスを選んでしまいますが黒ラベルも喉ごしが良いので好きです。

毎週水樹奈々様の声と宮川大輔さんの飲みっぷりを観に某番組を欠かさず観てます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl