Charakter

Charakter

Sa Nagawa

die Besänftigerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

罪悪感。

Öffentlich
とあるボスバトルで初めて暁の面々と全滅してしまいました。

いやぁ、これ精神的にキますね。

あの流れであのレベルのボスに敗けたということは、恐らくみんな死んでしまっていると思いますので…。

さすがにあの局面で手加減してくれてるわけないしなぁ。

夜更かし気味だったので1乙で寝ましたが私のギミックミスで暁を壊滅させてしまったことに悶々して朝までしか寝れませんでした。ちょっと寝不足。



現在ラストダンジョン一歩手前ですがストーリー良すぎて寝るタイミング逃しまくりです。

まさにフィナーレと言うべく王道なメインストーリーですね。

さすがにここまで生き抜いてきた人間ばかりなのでもはや危なげなく観てられるのは感慨深いです。

みんな強くなったもんです。

今日でクリアできるかなぁ。

ラスボスも暁の仲間たちと戦いたいなぁ。
Kommentare (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

討伐戦もフェイスで行きたいですよねo(^o^)o

私はまだ1つ目のIDしか行ってないので、今年中には行きたいです(>_<)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Asclepiasさん

ギャザクラのおしゃれしたくて素材取ったりするのに頑張ってストーリー進めてますが、あんまり急がなくて大丈夫だと思いますよ!

Lv81以降のID装備も驚くようなイイのがあるのでゆっくり集めながら進むのも良いですねぇ。

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

魔法王国ジール。の考察がどの辺まで当たるか楽しみですね。私もファダニエルはジャキポジションのがそうかな~と思ってます。

私はまだ一つ目IDくらいなのでクリアまでまだまだ。やめるタイミング難しいですよね。寝落ちが多くなりました。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Neidhartさん

いよいよ暁月のフィナーレに辿り着いたので頑張ってきます。

考察は考えてるときも楽しいですが、答え合わせしながらドキドキしてるのが一番楽しいときですね。

吉Pが謳うように過去最高のボリュームだとここまで進んできて思えるのでストーリーを楽しんでくださいねぇ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl