Charakter

Charakter

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

パッチ2.55のメンテ待ち

Öffentlich
サイト(SightSeeing)です。
ようやくパッチ2.55ですね。新生のメインクエの結末が気になっていたので楽しみです。
馴染みのNPCで死者がでないことを祈りたいです。悲しいのは嫌ですから。

パッチとは別に、先程、旧ロドストに別れを告げてきました。
レガシーな人には懐かしい場所です。久々に自分や旧LSの人達の日記を見てきました。
SSは保存してあるけど、記事が見れるのは最後なんですね。
自分もこんなこと書いていたんだーと思いました。記事長いのが特徴でしたね。よく書いたなぁ。

2.5~最近までのことをちょっと書くと、侵攻編にようやく手を出し始めました。
ゾディアックウェポンが一段落したのでバハに手を出しました。週一くらいですけど。
侵攻4層の練習PTがまだあったので助かりました。練習できてよかったです。クリアには至ってません。

ハウスでの突入待ち。リリスロッド・ゼータになりました。

やることは尽きないのに、新しいコンテンツは増えるので、次はどれやろうか悩みます。
とりあえず分解を最近始めました。荷物整理したいのもあったので、作っては分解、手に入れては分解してます。
クラフト装備(服とか)も買い換えました。新装備もマテリガとか挿して強化したので、☆2なら作れそうです。
今度はクラフタの主・副道具を手に入れるのも頑張ってみようと思います。

ログアウトは自室で。キャスデモンズ装備はパンツ丸見え仕様ですね。

ゴールドソーサーは今のところ着手保留中です。
たぶんはまりそうなので、もう少ししてからにしようかなと思ってます。
さっきメンテ前にGS内部の案内クエを消化するついでにカードやったら、案の定のめり込みそうになりました。アブナイアブナイ

2.55のメインクエが終われば拡張パッケージまでに期間が開きそうなので、残りのやってないコンテンツを頑張れるといいなぁ。

ではマター。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl