Charakter

Charakter

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

蒼天になってものんびりです

Öffentlich
サイト(SightSeeing)です。
夏は暑い、あたりまえ。FF14してるからPCも熱々です。PC君落ちないでね。

拡張版出てから1か月半くらい経ちました。みんなそうですが走り続けてますよね。
Lv上げが楽しいです。経験値入るのはうれしい。新技も試したい。
自分はストーリー好きなので、なんとか全ジョブクエ見たいですね。遠いですが。

今の進捗は、

・蒼天のメインクエはもう終わりました。
・サブクエもほぼ壊滅させました、白い妖精達のもちゃんとやりましたよ。
・黒が最初にゴールイン(=カンスト)しました。法典と禁書の装備集めてます。
・白も次にゴールインしました。下手なんですが、記章集めてたらLvが上がったんです、不思議。
・ナを進行中です。記章集めてたらLvが・・・。
・クラとギャザは51~53の横並びで上がってます。まだ蒼天のレシピは1個も作ったこと無いんですが上がってます。
・革のルキスを今更とりました。在庫無くしたかったので。
・アレキは3層までクリア。毎週は行ってないです。ロットは勝てないんですよ、しかたないんです。
・極はビス倒しました、ラヴァはまだ。ビスは身内込みの練習PTでクリアできたので、かなり嬉しかったです。

というかんじです。のんびりなかんじです。

のんびり家の玄関にベッド置いて裸で寝るくらいのんびりです。暑いんです。
枕使わせていただきます。

のんびり自分の部屋でどんちゃんするくらいのんびりです。机に上がっちゃうくらい・・・コラー!
片付けがたいへんでした。

のんびり風景を撮るのもそろそろやってみたいですね。景色がいいところ行ってね。
聖シヴァ像はどのあたりがシヴァに見えるのかな。あのおば・・おねいさんに似てるの?

禁書がもう少しで貯まるから、今度は杖か胴を新調しようかなー。

ここまで、マター。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl