Charakter

Charakter

Sight Seeing

Gungnir (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

パッチ5.4が来る前に振り返り

Öffentlich
サイト(SightSeeing)です。
ひさびさに立ち寄りました。

漆黒のヴィランズの暁の帰還編が完結して5.35の南方ボズヤまで実装されましたね。
ボズヤの攻城戦もクリアできて、イベント系はようやく5.4を迎える準備ができました。
妖怪も間に合ってよかった。

せっかくなので記録を残しておこうかと、5.3xまでのことを少し振り返りをします。
途中で話の流れとは関係ない画像を差し込んでいますが、気にせず。

メインクエは非常に良かったですね。
感動しました。泣いてません。
個人的に一番良かったのは、クリスタリウムでの、公の孫娘さんの感謝語りの後、
暁の面々がいよいよ旅立つ時に、BGM「世界を照らす闇」が流れたら、ぞわぞわっと震えました。
聴き慣れたBGMのはずなんですけど、なんかグッときましたね。泣いてません。
ルヴェユールの御曹司さんが振り返らず歩き出すのをみてカッコいいと思ってしまいました。
膝矢の人はコッチをチラ見してましたけどね。最後まで娘を見てたに違いない。

ある人宅で撮りました。スッキリで質素ですね。

南方ボズヤマップが実装されましたが、世界地図でどの辺かは明らかになりませんでしたね。残念。
ストーリーは面白いので今後も期待です。
登場キャラが多いので把握が大変です。
グンヒルドの剣の皆さんの武器は、片手剣&盾、両手呪具、弓、両手剣、刀、格闘武器(トンファー)の6種と、
主要NPCロスガル2名の両手幻具、ガンブレードの2種で、合計8ジョブですが、他のジョブは登場するのでしょうか?大杉

ある人宅で撮りました。この魚は、許される?許さない?

蛮族クエは3種とも終わりました。
兜を被っとる髭族はなかなか良かったですね。ロニットくんの素顔も見てみたいです。破廉恥ですから。
あとはエクストラクエストの実装を待つばかりです。
どの蛮族デイリークエの中でもちょいちょい登場する謎のフーア族(?)のカエル青年が絡みそうですよね。
気づいていましたか?そうですか気づいていましたか。

ある人宅で撮りました。勉強部屋でしょうか?監視室でしょうか?

イシュガルド復興は街の発展していくのが面白いですね。
第二次はランキングにも参加して滑り込み100位以内しましたが、第三次はお休みしました。
休んでいたら復興が終わっていました。発展の様を見れなかったじゃん。槍鯖もなかなかやりますね。
触れないNPCだけど何名かのララフェル(棟梁とか、転んで痛がってる方)には注目しています。

ある人宅で撮りました。シャワーもったいないから使いました。出汁はサービスです。

ウェルリト戦役は、Gウォーリアーの操作が少し難しかったです。何度もトライすることになりました。
ウェポン破壊作戦のバトルも赤戦は難しかったので、緑戦も難しいのではと危惧してます。
極は当分保留ですね。ストーリーは面白いのでノーマルがんばります。牛乳。
緑は誰を憑依させるんでしょうかね。死んだ軍団長もういないし、ドマ城で死んだグリーンさんかな?

自分にも登頂可能でした。眺めてたら紅蓮OPに似た映像のことを思い出しました。

5.4はトレイラーも公開されて、また期待が高まっている状況です。
希望の園はどう盛り上がるのか楽しみです。
4.xの次元の狭間は最後綺麗なエンディングだったので、今回もいい映像とBGMを期待してます。
赤魔も調整あるのでぴょーんと跳ばない方の技が使いやすくなるとうれしい。
トレイラー見て気になりましたが、ルヴェユールのお嬢が使い魔にしたあの生き物は原初世界に一緒に来てるのかな?
↓あの生き物、名前と姿を思い出せますか?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
そうです、アンジェロです。かわいい。
第一世界に残ってるならヴォイド再生計画に出てくる感じですかね。

世の中の流れが変わって、自分も休みの日中心なプレイになっていますが、
出来る時に進めて行ければいいかなと思います。

ここまで、またこんど。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl