Charakter

Charakter

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

いつも通り?タイタン、話題のエモ〇グを試しました

Öffentlich
サイト(SightSeeing)です。
週末は夜更かししてヒャッホイ!できました。(忘年会後のほろ酔いキャラ操作だったのは秘密の話)


何したかというと・・真タイタン戦です。いつもと変わらず。
今回はFCメンも一緒にCFで突入してきました。全員イケメン+強い=頼もしい
女性陣がいなかったのが残念です。

普段の練習の成果を見てもらおうと意気込んで行ったのですが・・、
星形ボムで安地にスライド合わされて避けれずに落下したりするので、まだまだ臨機応変な対処ができないところが課題ですねぇ。

ま、神話げっとして武器も貰えて、ヒャッホイできたのでよかったです。

※タイタン戦の歌詞は過激ですねー、「過重圧殺!」ってw
http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/000566.html


その後は噴水前に移動してちょっとした遊びをしてました。SSたちがそれです。

エモしながら抜刀したりしてるだけじゃない?って思いますよね。
これは話題になってるらしい座る+エモのバグを試していたのです。
みんな何度かやって色々なパターンのものが出来ました。
ララなのに怖いって言われたのは初めてでしたよw


ちなみにSSのは「歓迎する」「考える」「敬礼」ですね。他に「応援する」とかもできましたよ。
動画で見せられないのが残念です。
ゆーちゅーぶとかでUPされてるかもですので、興味ある人はちょっと探してみてはどうでしょ。
まーバグらしいので、削除されるかもしれませんがね。


あ、どうです?自分以外は全員イケメンでしょ。
(左から4枚目のSS
左から順に:標準的なララ、普通のイケメンな猫、普通のイケメンな人、太古の昔からイケメンな神)
どのイケメンをご指名ですか?


ではマター。
Kommentare (5)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

サイトさん…SSが見えないよ~

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

あれま、ほんとだ!大失態・・
アップしておきました。

Tricko Trick'o

Gungnir [Elemental]

夜中の3時におもいっきり爆笑したのは新生はじまって以来でしたw
いや~面白かった

Lelietje Vandalen

Gungnir [Elemental]

こんばんは~
服はイベントのかな 結構良さげだね
イベント参加しとけばよかったかな~
てかそれよりも半分だけうつってるエレゼンの人の怪しさがスゴイ

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

とりっこさんが最初にタイタン誘ってくれたおかげです、ありがとうです。
こういう直接会って何かするっていうのもやっぱり大事ですねー。

レリさん、イケメン2人が着てる服はイベントのスノウ服ですね。
怪しいエレゼンの人はもういないんです・・、雌猫に・・。
今後はレリさんがエレゼン代表美人担当でおねがいしますm(_ _)m
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl