Charakter

Charakter

Ple Murasame

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

極行った。ケドね。

Öffentlich

武器は蛮神からもらうもの。と伝統的な例によって、
とりあえずティタ―ニアさんと戯れてるのだけど…
「何でここに来た?!わかってないなら来るな!」
「20分無駄にした!」
っとギブアップの時にミスや動けなかった人に対して大変くだらない声をあげる人いるけれど…
20分待たせるような場を君が作ってるんだと気づこうよ。

初見でもまず場に行かなくちゃわからない事ってものすごく多い。
昔からの伝統的な3滅or15分で解散って結構考えられてて
初見引っ張ってもクリアできるPTならそれ以内にクリアできるし、
それ以上やってもクリアできないなら一度PTメンバーをシャッフルするのが一番。
クリアできないにしてもまずやってみて動き方を考えれば徐々にクリアに近づくだろうし、
やってみた後でクリア動画見直すとそれだけでもだいぶ違う。
そうこうしてるうちにクリアできるってのが極などのエンドコンテンツだと思う。

人に暴言浴びせる位なら何も言わずにさっさと退出すりゃいいだけだわ。
暴言吐くより数段マシ。

そもそも…クリアできなさそうな感じでも次につなげられるように2~3回程度添い寝してあげれるくらいの余裕が無いならゲームなんてしないほうがいいと思う。
結局そういう罵声が怖くてコンテンツを敬遠して結果全然回らなくなる。
そういう場にしてる一部の人間こそ邪魔だから消えてほしいと心から願いたい。

慣れてきたのならぜひ覚えておいてほしい。
自分がクリアできた時の感動を後続の人にもぜひ味わってもらいたい。
そのためにたとえ今回クリアできなさそうであっても…
次につなぐ一回のお手伝いの精神も大切にできると…イイよね。

まぁ…くだらない罵声など即ブラックリストに突っ込んでまずその場に立ち挑戦しよう♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl