Charakter

Charakter

Kapitalistin

Peko Fujiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

検査の結果が出ました!

Öffentlich
コロナ検査して、結果は陰性でした!

一安心ですが、仕事では、半月ほどの自宅待機(テレワーク)なりました。

コロナウィルスに対して政府の対応や地方自治体、医療機関など色々と書きたい事は沢山有りますが、私の意見が混乱の一部なるかもしれませんので、コメントは避けます。

ただ、皆さんに言いたいのは、よく考えて行動して下さい!

そして最新の情報とより多くの情報を入れて詮索して下さい。

私自身、仕事がテレワークになりましたが、はっきり言って現場に出なければ、仕事にはなりません。

しかし、正直に言うと自宅待機で安心しています。

発熱は収まりましたが、今回の検査でたまたま、ウィルスが検知出来なかっただけで、もしかするとクラスターなのかもと言う疑念もありますし…

出勤や仕事での多くの方への接触で感染やその後のクラスターでのウィルスばら撒きは低くは無いと思っています。

まずは自己防衛をして下さい。

そして、自分自身がクラスターであるかもと疑って下さい。

あなたや周り方や大切な方を守る事に繋がると思います。

若いから伝染らない(重症かしない)、自分の住んでいる地域は発症が少ないから平気などは無いです!

いつ、何処で爆発的な流行が来るかは判らないのですから
Kommentare (2)

Banessa Meg

Titan [Mana]

新着からこんにちわ!
ご無事でなによりです!


関わったことがない人でも同じヒカセンが感染の可能性が少しでもあると心配ですね・・・!
まだまだ油断は出来ませんよね><
しっかり予防していきましょう(`・ω・´)

Peko Fujiya

Asura [Mana]

バネッサさんへ

コメントありがとうございます。
風邪と同じで誰もが伝染り、そして誰かに伝染してしまう可能性がありますから、予防は大事ですよね!
ワクチンが無いので、終息が早く来る事を願います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl