Charakter

Charakter

Kapitalistin

Peko Fujiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

暇なので、最近、聞かれた質問に答える…

Öffentlich
Q1:オミクロンは平気ですか?
A1:オミクロンじゃないです!(たぶん)自宅で牢獄のような生活してます。微熱、喉の痛み、くしゃみ、鼻水が出てます。

Q2:最近、何してるの?
A2:暁月のF.A.T.Eを全エリアRANK3にして、あとはレベリング、1月中に全ジョブカンスト目指しています。

Q3:メインジョブは何ですか?
A3:まだ、全ジョブカンストしていないので、確定ではないが“侍”かな?召喚師も面白いからサブジョブにするか思考中

Q4:レベリングが終わったら何します?
A4:ミラプリ変更とハウジング

Q5:暁月での金策って何ですか?
A5:していないから、知りませんが、普通に遊んでいて今年に入って500万ギルは貯まっているのでいい方かな?

Q6:お薦めのコンテツは、なんですか?
A6:最近レベリングしかしていないから…Lv89のIDをフェイスで行くのが好きです組み合わせでセリフが変わるから

Q7:ハウジングをしたいのですが、何を準備すればいいですか
A7:ギル、他者様のハウジング見学、気力かな?

Q8:ボッチは楽しいですか?
A8:楽しいか・楽しくないか?じゃなくて、向いているか・向いていないか?だと思う私は楽しいですが

Q9:プレイ中のお供はなんですか?
A9:プレイ中のお供…小腹が空いたら、山崎パンの“こだわりソースの焼きそばパン”ほぼ毎日1日1個は食べている

Q10:新しい企画やらないですか?
A10:今はやりません!サブキャラのメインストーリーも進めないといけないので…

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl