Charakter

Charakter

Rin Kyo

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

アトラクションハウス 「Empire」開店です。

Öffentlich
CWLSイベントで使用した「ハウス内スゴロク」を撤去するのがもったいなくて

「この際、FCハウスを屋内遊園地にしちゃお」と相談しまして

  
  


  



スゴロクをデザインしたMちゃんが、2階を

綱渡り+ジャンピングアトラクションの部屋として改装~

「FCハウス Empire は、楽しいアトラクションハウス」として生まれ変わりました。

----------

場所:シロガネ第12区43番地 [FC Empire Mハウス]  [Mandragora(Mana) ]

    


1) カギはいつでも空いておりますので、出入りは自由となっています。

2) SSは問題ありません。自由に撮ってください。ロドスト、SNSへのUPもOKです。


---------

お願い)あくまで私共フリーカンパニーの活動内での遊びでありますので

    デザイン、機能性などのご批判はお控えくださるようお願いします。(*- -)(*_ _)
ペコリ


 だ「ここを、こうした方がもっとおもしろいよ」というアドバイス等は、

ハウス庭にドードーメッセージスタンドがありますので、そちらに残していただけると幸いです。


------------------

  ☆「CWLS  one for all world 」では、

2階コースを使ったタイムアタックイベント開催なども考えております。

お楽しみに~


Kommentare (4)

Jelly Luck

Mandragora [Meteor]

面白そう(^^)ぜひ遊びに行かせていただきます!

Rin Kyo

Mandragora [Meteor]

>jellyさん ありがとうございます。 いらしてくださる時間をお教えくださね。

ぜひフレンド登録を。

Jelly Luck

Mandragora [Meteor]

ありがとうございます(^^)
今夜でしたら20:30〜21:30※仕事の都合により若干前後するかもしれません(^◇^;)

あとは基本的に毎日21時前後にはインしております!
ぜひフレンドよろしくお願いします(^^)

Rin Kyo

Mandragora [Meteor]

>Jellyさん 今夜21時にマンドラ、リムサのエーテルライト前で

お待ちしてます。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl