Charakter

Charakter

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

僕が始まった場所(そこ)

Öffentlich
僕が始まった場所(そこ)
シュシュ

僕が始まった場所(そこ)は
何もない闇だった
音さえ聞こえず
温もりも感じ無かった

短くも長く漂った場所(そこ)に
一筋の光が差す
音の洪水の後
優しい匂いを知る


溜息が出る程、世界は眩い
頬を撫でる風につられて
見上げたその先


僕の初めては此処でした
吸い込まれそうなくらいの
青い空がただ広がってた…
これからたくさん想いを知り
まだ見えぬ地平の彼方まで
歩み続けようと秘めました…



話しかけられても
言葉は単音のまま
伝わって欲しくて
笑顔だけ上手く作る


寂しさに負ける程、声を嗄らし
無我夢中で伸ばした手を
包み込む優しさ


僕の大切は此処でした
静かに沈み込みこむような
碧い水面がただそこにある…
いつか与えられる想いに立ち
まだ見えぬ未来の欠片を
拾い集めようと秘めました…



誰もが行き着く場所(そこ)は
満天の夜空が有りますか?
例え流れる星が奇麗でも
漆黒を塗りつぶす漆黒の中に
溶けていくにはまだ
今はまだ…


僕が始まった場所(そこ)は
変わらぬ微笑みを浮かべ
永遠と願う気持ちを
穏やかに抱きしめてくれる


僕が始まった場所(そこ)は




167


【後書き】

どこぞの閉店セールのようにしれっと復活しました←自虐
予告である前の日記
「小噺 -破壊神怖い-」←(リンク)で私結構なツッコミどころ用意したにもかかわらず
反応してくれたのは一人でしたΩ\ζ°)チーン
マリエさんでさえ年齢ネタスルーしちゃってくれました…寂しい(´Д⊂グスン


さて、本題

今作品は恥ずかしながら我が母ママンを書きました。
とっても大切な人で今いる時間が永遠でないと改めて思いました。

でも下手に書いてフラグになったらヤバいので
そうねー母の日って感じで書きました。

浮かんできたのが入院中なので色々前日記と合わせて察して下さいと
他力本願に思っていて
あっさりと復活したシュシュでした^^w



作詞過去の作品リンクはこちら


[白] 白地のロドストはヘンテコ系+明るい系
  [黒] 黒地のロドストはシリアス系
  [赤] 黒地+赤文字で悪夢系(ナイトメア)
  [桃] 少しきわどい系

  作曲集のリンクはこちら



  全リストはこちらに有ります


お読み頂き、ありがとうございます

投稿した作品は閲覧数により再度投稿し直します、ご迷惑でしょうがご承知おき下さいませ。

宜しければコメントやフォロー、そして批評をお願いいたします。
閲覧数は本人のモチベーションにダイレクトヒットします
                             ↘↘
Kommentare (10)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

母は偉大にゃ(ФωФ)

成長するにつれて更に実感するよ~(о´∀`о)
人各々に色んな家族の繋がりがあるけど、大切にすることにゃ!!









最初のラクシュミの画像みた瞬間、「オッパイ(о´∀`о)」が真っ先に思い浮かびました(ФωФ)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

父親とか母親とか家族って本当にすごいなぁって社会に出て身に染みてわかりるようになります

こんなに頑張って守ったり成長を見守ってくれたんだなぁって思います
イスルギさんの言う通り大切にすることが一番ですね( ・∀・)イイ!!

最初のSSがラクシュミだったのでこは何事ぞ!?と思いましたが納得しましたわぁ!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

後書きの「今いる時間が永遠ではない」

分かる


Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

たしかに
親がいなかったらw自分て生まれてないのよね~~~w
感謝~~~~!!!!!

Tracy Hawk

Durandal [Gaia]

伝わって欲しくて
笑顔だけ上手く作る

ここが好きです^_^

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

イスルギさん

おっぱいは敵よw

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ヌヌムムさん

私は一人暮らしというか家族から長期離れた経験が無かったので
変わらない日常って言うのが一番幸せだと初めて気づきました。

ラクシュミ→母性のイメージ^^

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

2号

どんなに権力やお金、才能が有っても時間だけはどうにもならないからね

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ゼオンさん

ある所では自分の誕生日は親に感謝する日ってあったけど本当ね。

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

トレイシーさん

赤ちゃんの笑顔って最強でしょ
そこから思いつきました^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl