Charakter

Charakter

Mikoto Kannagi

die Über-Exegetin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

極マウントとトーテム像とジョブのお話

Öffentlich
季節は12月、今年も残りわずかとなりました。
天気予報では関東初雪とありましたが、降るのかでしょうか..._:(´ω`」 ∠):_ ...
そして年末年始の出費がpwq
喪中はがきは忘れず先月中にだしたし!年越しの準備は完璧!・・のはず・・
ショコラ姫(おネコ様)のために煮干し小魚やチュール、クッキーっぽいお菓子もたくさん用意しました!だってイベント続きですし(´・ω・) 幸せのおすそ分け大事ですからね・・


先日といいましても割と前にハーデスをクリアしまして

トーテム交換はしない主義の私としては
NEEEEEEDできない武器以外は
GREEEEEEDで剥ぎ取るまで必死に回していました。
そしてトーテムが100に近づいたある時
マウントとれました(´・ω・`) ロット94だったっけ・・・
地雷ゲージを蓄積するとロットに勝てるのはなぜでしょう・・・
ここで、なぜ地雷ゲージが蓄積したかの言い訳を!近接でエクサ避けながら攻撃できない・・
ララフェル一人分の安置ってなんですか(´・ω・)
あとDPSだとよく散開位置間違えます orz
ずっとヒラで回してた弊害ですねw ころころしてLBうつだけの人になってます・・

当初はマウント交換しつつも、ほしい武器を交換しても間に合うように1xxまで周回するつもりだったので・・・今や在庫処分となったトーテム像の扱いに困っております§(・-・)§

・・ミラプリしたくなったときの交換用かな・・

と見た目は残念なマウントですが。コンプリートしたときの報酬が気になるので
今更ながらティターニアとイノセンス回そうかなと考えています。(マッチするかは別問題ですがΞ ( ε:)


と私は(´・ω・`) 身内でコンテンツに行くとき一通りのジョブをだせるように一応各種あげてあります。

MTSTもできるっぽい2職・ピュアヒラとバリアヒラ・お着換え用のメレー・レンジ・キャス、ですね
タンクはヘイト管理がお仕事なのでスキル回しなんて丸投げですw
ヒーラーでは救出で味方のヘイトを稼ぎ自分が転がります_(:3」∠)_
DPSでは元メインの竜以外スキル回しも雑です・・
忍者は次のレイドのために真面目に研究中

ハイマテくらいつけなさいよ!といわれそうですが サブジョブ達ですし・・でも一応ハイマテくらいはつけておこう・・
Kommentare (2)

Lheo Mahina

Ixion [Mana]

わー!猫ちゃん可愛いです!!
家族の一員ですものね〜!お裾分け、大事!
ハーデスお疲れ様です!マウントもおめでとうございますー!
マルチロール凄いです、わたしは…ちんぷんかんぷん…竜しかよく分からないもので…着替えられず、申し訳ないです。
忍者さんありがとうございます、感謝…!

Mikoto Kannagi

Ixion [Mana]

りおさん > ありがとうございます٩( 'ω' )و なぜか…私達の固定のメンバーはあまり零式後の極はいかれないですよね…特に今は皆様絶だから時間ないでしょうしね orz

にゃんこは私の癒しです‹‹(´ω` )/››

マルチロールはあげてありますが…ちゃんとスキル回しできるの?と訊ねられたら、自信を持って「No!!」といいますよ??
次からは忍びます…うさぎをポンポン頭上にだしますよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl