Charakter

Charakter

Rain Thunder

der Schicksalsergebene

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

暗黒カンストと、マウントと、ハウジングと寝不足の原因

Öffentlich
暗黒騎士がやっとlv80になりました
CFでご一緒した野良の方々ヘイト漏らしすいませんでした


・と同時にヘイトを確実に取るまでは
タンクより先に前にでないでいただきたいと
常に思うようになりました


DPSの時は注意しょ^^;
スタンス炊いていても ヘイトスキルCTの時は取り戻すの
本当大変でした。

さて・・レベリングでいつも大変お世話になっている
メインルレ
日本人です純粋な日本人ですが
読めなかったんですよ



なんと!!
【ろかく】と読むらしいです

博識のお方のおかげで疑問が解けました。


疑問と言えば、
マウントも種類でこんなに違うのですね




摘ままれたり、ヤン〇ー座りだったり
 ケーキで人参代わりにしたり


種族や性別でも大分違うようですね。



そして最後まで、素敵でした 暗黒騎士ジョブクエ



本当に最初から最後まで素敵な内容でした。

後・・・あの二人いい加減くっつけよ!!って思ってしまった。

彼女の想いに彼が気づく
(実は分かっているけど素直に表現出来ないだけかもですね)

のは、いつなんでしょうね(´∀`)クスクス


さぁて
次は~アイテム整理の意味も含めてタンク系全部で50以上にあげたいですね


今日も整理されてないハウジング放置状態です

やっと地下がそれらしく出来たけど

礼拝堂風

家具浮かせとかまだまだですね



後ちょいちょいと思いながら遊んでいると
もう朝だよ
最近昼夜逆転生活です

そろそろ戻したい
Kommentare (2)

Feier Dewdrop

Aegis [Elemental]

久しぶりに覗いたら、お名前変わっててわかりませんでした〜ヽ(´▽`)/

礼拝堂風ハウジング素敵です! これからクリスマスシーズンで、SS撮ったりと需要がありそうな予感。

Rain Thunder

Shinryu [Meteor]

お久しぶりです
ころころ変えてすいません気分転換です^^;
エタにいたころは読めないとかよく言われて
移動した先で変更したのですが、ちょい色々ありまして 変更しました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl