Charakter

Charakter

Kaylee Rerena

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

久しぶりの復活!と、つよくてニューゲーム

Öffentlich
この週末久しぶりにがっつり遊びました。

新生始動すぐ後ぐらいからはじめて、ラムウ戦ぐらいでパーティ戦は離脱。
ちょこちょこログインはしていたけど、CFは調べないと怖くて参加できないので
一人で遊べるところまでという感じの楽しみ方です。

で、漆黒まで白を課金して70に。
どうにか話も分かるので進めてみました、メインストーリー。

最初のダンジョンがNPCで突入できたので大喜び!
ソロで楽しめるようになったのか!

でも…ティターニア戦はパーティプレイ必須だった…
CF行っても新しいアクションが増えていてまともに動ける気がしない。
それでメインは断念。

それでふと思いついたのが、目の端に入っていた「つよくてニューゲーム」

蒼天以降の話を今の状態で簡単に追体験できるのかなと
蒼天のイシュガルド1を開始してみました。

他のクエストが消えた。
他に寄り道はできないみたい。

でも宿屋の冒険録は大変で見る気がしなかったけど、これなら楽しい。
どこかのタイミングでフィールドの景色が変わったりするので
きちんと巻き戻ししてくれているんでしょうね。
他に寄り道はできないけど、一つのゲームをしているみたいでそれはそれで快適です。

黙々と楽しく進めて蛮神戦。
またもやここでも積んでしまった…

一回クリアしている(課金で)のに…
つよくてニューゲームだから
おニューになっちゃうのか
新規ならクリアしないと進めないよなぁ

ティターニア戦はちょっと予想ついていたけど、
こちらは一度クリアしているから大丈夫だと思っていました。

仕方がないので、蒼天のイシュガルド1を中断して、2を開始。
クエスト4つぐらいを飛ばしているだけだったので、宿屋でムービー鑑賞して2を再開。

すぐに今度はダンジョンでパーティ戦が必要になりました。


よし、あきらめよう(笑)


わかっているんですけどね、まだ成長途中のFF14でソロ仕様になるのは早いですよね。
でもフェイスが出来ていたからいろんなユーザー向けになったのかなと期待してしまった。

動画がっつり予習してティターニア戦かなぁ、行くとしたら。
それか他のジョブでもあげようかな。

せっかく課金はしたのでしばらくは遊びます!


FF14はすごく好きです。
ゲーム自体も開発陣も。
これからも期待しています。
次の次くらいにはメインはソロって終われたらいいなぁ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl