Charakter

Charakter

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

そのグルガン豚は静かに語った

Öffentlich
複数端末でファンフェスのページ開いても真っ白で見れないんだ。だから明日の月額更新もなんかもういいかなって。ファンアートも楽しみにしていたけど真っ白で見れないんだ。だからもういいかなって。
復帰は冬かなあ。正直もう漫画とアニメとゲームに対するモチベーションがゼロ!()なのでどうでもよすぎてね。

ファンタジー
アース
ゼロ()

拡張もおじいちゃんとの最後の夏休みに買ってもらった4だから、くそげに思い出をこれ以上ぶっ壊されたくないってのが当然あるんだ。

くそげに心を壊されて、病気になってから死んだ松下のおじいちゃんとおばあちゃんが揃って夢枕に立つようになった。カーチャンに話したら心配されて護ってくれてるんだねと言われた。今年はおじいちゃんが死んで30年。松下のおじいちゃんと過ごした最後の夏休みに川崎で4を買ってくれた。

不思議な縁で30年前もペンパルと文通にイラスト交換にアクセサリーとかのおくりものを交換したりしていた。
昨日のお手紙にイラストと素敵な垂れ下がりタイプのイヤリングも同封されていてシンプルなワンピースや夜会巻きにかんざしとかのコーディネートも良さげだね。
ただやはりこれは任天堂の縁なんだよ。それを忘れてはいけない。

5月15日、土曜日になった。らんめしはジャムなしパンに横濱元町ルイボスデュエットにレモンパスタにアレクサンドラ・ダヴィッド・ネールをいただいて、まったりと。そうして胡蝶の夢見宮のお庭のお手入れをしよう。

https://youtu.be/NoHndYUcK90

ペンパルのモーニングコーヒーにリンツナポリタンにしるこサンドをいただいて、らんらんちはきしめんにパリ・トーキョーといただいて、アフタヌーンティーにおゆうごはんをいただいて、今宵しもぐっすりおヤースミンしよう。ボクは微睡みゆめを飲む。とてもとても素敵なゆめを。

https://youtu.be/OMdt76BgKmA

ペンパルのコーヒーはなんだかとてもやさしい味がした。リンツナポリタンとのマリアージュも良かった。


*帰ろう 豚小屋へ!
*そうして風と共に去っていった

*悠久の豚小屋伝説・完*


エンディング-豚小屋のテーマ-
ぷりーずとらいみー愛おぼえていますCar☆が流れる☆

歌:ホゲットじいさん

歌詞:
げんきではしる きみがみたい
よろこびのうたを うたおう

エンドロール

Special thanks
*豚小屋のらんらんのみなさん*


*くそげヶ原の地図を手に入れた!
*エンドセーブしますか?
→は い
いいえ


*そして夜が明けた!

*なんだ いつもの部屋か
(むくり☆)

*今日のおゆうごはんは
ミートソース焼き!
お茶は何がいいかのぅ?かあさんや

*居間にはじいさんとカーチャンがいる

*なんぢゃと?くそげヶ原へいくぢゃと?

*うん くそげヶ原には
くそげがたくさんすてられているから
棄てられたくそげで遊ぶんだ


*居間のカラーテレビ()からくそげヶ原のCMが流れている!

*何ですかおじいさんくそげヶ原って

*リサイクルショップぢゃ!
*お宝はっけん!
くそげヶ原ってCMが今……

*居間のカラーテレビから電波ソングが流れる

*くそげsong を探してが主題歌ぢゃ!



https://youtu.be/sthlr_mD8aU

おゆうごはんはミートソース焼きに苺にお味噌汁に横濱元町ルイボスデュエットをいただいて、今宵しもぐっすりおヤースミンしよう。ボクは微睡みゆめを飲む。とてもとても素敵なゆめを。
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

戻ってくるのをお待ちしております・・・。

つドーナツ🍩

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

ドーナツありがとうございます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl