Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

M'iigoh Houk

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ちょうど一年前に・・・【一周年】

Öffentlich
どもどもー!ミーゴホークでございます!

タイトルで思う事はある方もいらっしゃるでしょうが、歳がバレるので何も言わない方がいいと思います。私も巻き添え食らうので、ええ。

さて、最近はロドスト日記も放置しまくってますが、ツイッターでは2~3日に一回、おはララしてます。エオルゼアの方もほぼ毎日インして日課(エキルレ、リーヴ納品など)をこなしております。

・・・一番ひどい時は毎日ツイッターでおはララツイート、就寝前におやすみーごツイートして、仕事中にツイッターのタイムラインを監視して、いいねしてくれた人に即いいねを返す。家に帰ったら家事もそこそこに寝るまでエオインするという、今思うとヤバイ精神状態だったのでいい意味で落ち着いたのかなぁと思います。

話を戻しますと、一番最初に撮ったSSが

このSSの撮影日時ですが、2020年2月25日となってますね!

・・・

タイトル変更

だいたい一年前に・・・【一周年】

日記書いててびっくりしましたけどそのまま進めます。君は何も見なかった。いいですね?

いやー!一年もこのゲームをやってるなんて驚きですね!もしミンされてるのがつい昨日の事のようだ!
この日記を書くに当たって、過去の日記を読んだのですが、やはり当時、めちゃくちゃ楽しくて、この楽しさを伝えたくて仕方がない!という記憶が蘇ってきました。当時はFCにも加盟せず、フレンドもリアフレの二人ぐらいしかいなかったので余計、共有したかったんだなぁと・・・。

今ではストーリーはもちろん様々なクエストをこなしてきて、残る目ぼしいコンテンツは零式と絶ぐらいですが、これをやってしまうと私の中のFF14が終わってしまいそうで、現在保留中です(攻略できるとは言っていない)

お店の方も現在休止中です。常連さんがいらっしゃっていつも楽しく営業させていただいて本当は続けたかったのですが、私の中でバトルコンテンツメインで遊ぶと定めた以上、中途半端な気持ちで続けても逆にFF14をやりたくなくなっちゃうと思ったので・・・。勿論いつか復活は必ずするので、それまで待っていただけると幸いです。

また、私がFF14の一番楽しいと感じる部分は「仲の良い友達と一緒にコンテンツを攻略する事」なので、当然、今後新たなコンテンツが追加される以上引退することはないと思いますが、ちょうどいい距離を模索中です。差し当たって、積みゲーのニーアあたりと並行して遊んで行こうかと考えています。

普通なら一緒に遊んでる友達から「FF14だけやろうよ!」とか「別ゲーやるのは裏切り」とか言われそうなものですが、私の周囲の人々は「別のゲームやってもええんやで」とか「それならAmong usやろうず」とか言ってくれるので、なんとしてもFF14を楽しまなきゃ・・・と強迫観念めいた感情でFF14に向き合ってた自分にとって本当にありがたい言葉でした。なんとなしに言った言葉だからこそ誰かを救う事もあるんだよ。いつもありがと。



FF14の方では6.0には間に合わないかもしれないけど、ジョブオールカンストを目指して楽しんでいこうと考えています。レベル上げたのしいよ!
時間が合えば、もちろんお手伝いも喜んでしますよ!いっしょに遊んでね!
皆さんが素敵なエオルゼアライフがおくれますように・・・。またね!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl