Charakter

Charakter

Kelly Red

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

呪うエモート!!お気に入りのエモートになりました

Öffentlich
みなさんごきげんよう。

3月になって昼間は暖かくなりましたね、まだ夜はコートが必要かな?


◆呪うエモート
ボズヤクラスターで交換する「呪う」エモートが欲しい!

ボズヤクラスターは機械系の敵が落とすのですが、スカミやエンゲージではなく、そこら辺にいる雑魚敵を狙って狩らないといけないので、なかなか集めるの大変ですね。



エモートめっちゃ欲しかったので、ボズヤにこもって必死に集めてました。

ドロップは確率みたいなんですけど、運が悪いのか、なかなかドロップしなくて3時間くらいかかったよw

地図の待ち合わせとかでとりあえず呪う。なんかあったらすぐ呪うw楽しいw

しばらく、このエモートの虜になっちゃいそうです。








◆モグモグコレクション
そういえば、モグコレも始まりますね。

今回は目玉のナマズオアクセサリが、復刻(使いまわし)なので、アクセサリはスルーかなw

今回の注目のアイテムをチェックしてみました。

・マウント
カムイの魔笛【美】
⇒極ラクシュミのマウントですね

ティラノサウルスホルン
⇒エウレカ のアネモスで入手できるマウントです。エウレカはもう行くことが殆どないと思いますので、ねらい目かも

ファルコン号起動鍵
⇒紅蓮のリベレーター開始時のキャンペーンマウントです。普通に取ることはできないので、持ってない人はこの機会に取っちゃうのがいいと思います。

魔導プレデター認証鍵
⇒レベル70ダンジョンのアラミゴで確率ドロップするマウントです。
紅蓮当時にエキルレ回してた人は結構持ってるかな?これも今手に入れようとすると大変なので、ねらい目ですね。


・オーケストリオン譜
オーケストリオン譜:決戦:デルタ
⇒元の狭間オメガ:デルタ編で手に入れるオーケストリオン譜ですが、確率が渋いので持ってない人多いと思います。
私も持っていないので、今回このモグコレで取っちゃおうと思います。


・その他
アルテマホーン
⇒アジスラーのレアFateで交換。普通にやると大変なので、これも欲しいアイテムですね。
おしゃれ装備としての価値は・・・う~ん、普通の服だと合わせづらいかなw

耐水綿布
⇒そこそこのお値段で売れるから、余ったらこれにしてもいいかも?水着とかの装備素材ですね。



他のアイテムは蛮族クエストの報酬マウントだったり、マーケットで買えたりするのでそんなに必要ないかな?蛮族デイリーやってない人は、蛮族クエのマウント取るといいかもしれないですね。




◆スカイスチール
漁師のスカイスチールの最終段階に向けて、釣り始めました。これ、なかなかマゾいよね・・・。




ではまた。






Kommentare (2)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

祝うじゃなくて、呪うなんですね!

Kelly Red

Bahamut [Gaia]

>>Riliaさん
似てますけど、呪うですw

呪うってなんか良く無いイメージですけど、FF14の呪うはコメディなジェスチャーで好き( ^ω^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl