Charakter

Charakter

Kelly Red

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

エッグハント!!コッコッコー!

Öffentlich
みなさんごきげんよう。

パッチ後2週間たち、忙しい期間から落ち着いてきた頃でしょうか。

もうすぐゴールデンウイークですが、ステイホーム週間ということで、何もしないGWになりそうです。ステイホームGWって去年もそうだった気が。

さて、FF14は極エメポン回しとエッグハント、フェトゥなどををやっていました。


◆エッグハント
ニワトリの着ぐるみがもらえるらしいというので、ちょっと遅れましたがやってきました。パッチの初週とシーズナルイベントが重なると忙しいんじゃ~!

今回は鶏のタマゴを集めるというミニゲーム。え?なんか難しくない?ヘヴィあたるんだけど?

何個集めればわからないまま必死に集めてましたが、どやら必要以上に集めてたらしく、納品したら一気にクリア。

着ぐるみもらったよー。


その後のイベントでは、選択肢を一番上しか選択していませんでした。ぼーっとしててテキスト読んでないからね。。。


着ぐるみ着た感じは、こんな感じ。


着ぐるみって、SSだとネームプレート消すから、誰が着てるかわからないよねw





◆フェトゥ
最初の週はコンテンツに必死になって行っていたので参加できなかったフェトゥですが、2週目になって余裕ができたので参加してきました。

偶然おれあさんに声かけてもらって、パーティでの初フェトゥ。

わちゃわちゃとした人ごみの中でのプレゼント配りやぬいぐるみ運びなど、MMOっぽいな~って感じのイベントでしたね。みんなでやると楽しい!



次の日にも一人でやってみたのですが、マウントでました(`・ω・´)ムフ

でもなんか・・・繰り返しやってると飽きそうw装備セットとれるまでは、やろうと思います。



◆極周回
私はマウント集めをしていないので、トークン99個を狙っているわけではないのですが、武器が何本か欲しいので周回していました。

武器が・・・なかなか欲しいジョブの武器が落ちない!!落ちてもロット勝てない!!結局、暗黒剣と白杖を、トークン交換しました。タハー。

30周くらいしましたが、笛を見たのは2回でしたね。もちろんロット勝ててませんが。



ではまた。




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl