Charakter

Charakter

Kelly Red

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

4連休終わっちゃった~。とかリーンコスチュームかった(`・ω・´)とか

Öffentlich
みなさんごきげんよう。

オリンピックが開幕しましたね。開会式では、ドラクエやFFの曲が使われてて、ツイッターのタイムラインでも賑わっていました。

特に、私はファイナルファンタジーのメインテーマ曲が大好きなので、開会式で流れたときはちょっと興奮してしまいました。10年経っても色あせない、20年経っても色あせない。そんな曲ですよね。世界中に響き渡った瞬間ですから、とても嬉しくなりました。


あと、ニーアの曲もありましたね。イクラ弾幕を避けなきゃ~みたいな感覚になりましたw

そうそう、オリンピックに合わせて4連休になりましたが、この4連休はず~っと家にいて、何もしませんでした。ホント何もしなかったぽよwお布団とずっとお友達~( ̄д ̄)

今回はプレイ日記ではなく、課金コス買った日記です。


◆リーンコスチュームセット
課金コスチュームはそこそこ買っていた私ですが、プリンセスコスチュームをメイン衣装にしてからは、あんまり買っていなかったのですよね。買っても着ないんじゃ?的な、あ、でも制服は買いましたねw

今回のリーンコスもスルーしようと思ったのですが、ツイッター等で買ってる人のSS見て、「やっぱり欲しい!!」ってなっちゃって。結局買いました。

着てみた感じは、こんな感じ。



いいよね・・・これ・・・。


ではまた。
Kommentare (2)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

リーンちゃんは買っちゃいますよね(≧ω≦。)
かわいい衣装です🎶

とってもお似合いですね!🌠

入場曲は鳥肌でしたが、ニーアの曲でイクラ想像はわかりますw(o´艸`o)♪

Kelly Red

Bahamut [Gaia]

>>とんさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
課金コスっていつも悩むのですが、悩んだ時には買っちゃってることが多いです。

とんさんの日記もいつも拝見してて、課金コスチューム買うの悩んだ時とか、参考にしてますwこのリーンちゃんコスチュームは凄く良いですよネ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl