Charakter

Charakter

Sternenguckerin

Ryshi Fallon

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ダメだなぁ~って思う事。

Öffentlich
久しぶりのロドスト投稿がネガティブな話題なのが既にダメなのですが…。

昨日、懇意にしていたFCを脱退致しました。
理由は些細な事だったと思います(主に私が原因)

私の思考の欠陥が生んだ結果なので、戻れるとも思ってません。寂しいのは寂しいですが、自業自得です。
マスターさん並びに各メンバーさんにはこの場を借りて深く謝罪致します。
私のせいで楽しいはずのゲームが不快な思いや、もやもやした気持ちを抱えながらプレイしなくてはならなくなってしまって本当に申し訳ありません。

昔っから私は、あぁダメだなって思う所が多々あって、何度もそれのせいで大切な人間関係を壊してきました。
サークルクラッシャーとでも言えばいいのでしょうか?多分そう言われても仕方ありません。

人間生きていれば良い事も悪い事も沢山ありますし、誰しもそうだと思います。
自分だけが悪い事に当たっているわけじゃない、他の人も良い時だって悪い時だってある(比べるものでもないのでしょうが)

気分が落ちている時には視野が狭くなって、誤った選択をしてしまう。
今回もそうです。
でも、私の場合それは時間で解決しない…。

迷惑ばかりかける私だけど、この世界の事は大好きで、まだ居続けたいっていう我儘な気持ちもあります。
なので、しばらくは一人でこの世界を冒険しようと思います。

重ね重ねご迷惑を掛けた皆様には本当に申し訳ありませんでした。

それでは。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl