Charakter

Charakter

Ater Lumier

der Marionettenspieler

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

なんとなく、住んでる。

Öffentlich
エオルゼアに。
やりたいことはあるけど、声をあげるのが下手くそ。
あと、プレイヤースキルに永遠に自信がなくて。

一番やりたいことは、極マウント(犬と竜)集め。
次がエウレカとかボズヤとかかな。
どれもこれも、今更感満載ですね。
自分の活動時間がごちゃごちゃ、ばらばら(離席率高め)なので、少し前に入ったゆる固定は辞退。
マクロやマーカーなくても、解除で紅蓮極や漆黒極の野良募集立ててもいい?(聞くな)
最近の流行は、笛傭兵募集ってやつなのかな。(元ネタなんだろ)
私は傭兵にはなれないから、うじうじ、うんうんしてないで、募集を立てるべきだな。
でも、マクロやマーカーが無いから……っていつものループに入って。

そうだよなぁ…一番の原因は、紅蓮や漆黒の極に、野良では召喚でしか行ったことがないことなんだよねぇ……。
かつてお世話になっていたFCでは紅蓮極の解除に学者で行ったことはあるけども。

ヒラやタンクで行ってみたいけど、スイッチとかギミックとか分からないしな……。
動画で予習したとしても、今のルールに沿っているか分からないし……。

結局、やりたいことはあっても、重い腰がなかなかに上がりません。
誰か、私を戦場に引っ張り出してくれ!!(他力本願はいけません)

とりあえず、まずはパーティ募集を立てることから始めてみるか。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl