Charakter

Charakter

Nero Siberian

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

今日までの一年に感謝の気持を、これからの一年に挑戦の気持ちを。

Öffentlich
~カンパニーの皆様に祝福を
  心から楽しめる優しい場所にしていきましょう~



こんにちは、ネロです。

私達のFCオリオーネ、今日で設立から一年が経ちました。

これも一重にFCメンバーの皆さん、フレンドの皆さんのおかげです。



前回は長々と想いを書き綴った日記でしたので、今回はお気に入りのSSを何枚かご紹介して皆様へのご報告とさせて頂こうと思います🙇



グリダニアのミィ・ケット広場から始まったこのFC



普段はあまり行かない場所でSSを撮ってみました



花火も夏祭りも自粛…いつかは現実でこんな風景を見たいものです



水族館や植物園が好きなんです



さあ、皆さん…
次の一年に向かって改めてお願いしますねー!

Kommentare (8)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

オリオーネのこれからの一年がより良い年であることを願います!(∵ )また遊びましょう!

Saga Tohka

Unicorn [Meteor]

一年記念おめでとうです!
いつかねろさんの日記の写真に載せてもらうのが密かな夢です(´∇`)
今後ともよろしくお願いしますー!

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

HappyBirthday Orione(♡˙︶˙♡)ノ
ほんとにおめでと!!

FCは違うけどボクらにとっても身近な存在のオリオーネ
1年と言わずこの先何年もLily's Maliceメンバー共々よろしくお願いします
そして今年の夏は花火が上がったらみんなで見に行くでありんす٩(ˊᗜˋ*)و

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

1周年おめでとうございます!(*´ω`*)
すごいです!なんでも続けるって大変です…!

ネロさんたちオリオーネにとって幸多き一年になりますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

Lily's Maliceの皆さま

>さららん
本当にありがとうございます!

Lily's Maliceのメンバーとの出会いはとても嬉しい出来事でした。おかげでFCマスターを続ける上でも励みになっています!FC合同での花火大会、今から楽しみにしてますね✨


>すきさん
最近お会いしてないけどお元気ですか?
疲れた時にはボーッと星空でも眺めに行きましょう✨

すきさんのイラストと想いが繋いでくれたこの関係。これからも大切にしていきまっす!!


>ろざさん
わー、ありがとうございます🤗
リリーの皆さんも良きエオライフを…!!

FC外の私から見てもリリーはとても温かい…仲睦まじく感じる良いFCだと思いますよ。リリーが1周年の際にはお祝い持って遊びに行きますね!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>さがとさん
我がFCのチリエージア🌸
いつの間にオリオーネの中心メンバーになってくれた事、本当に感謝してますよ。

最近はRWで皆さん忙しそうだから静かにしてましたけど、私もさがとさんのSSをちゃんと撮りたいので近い内にお付き合いしてくれると嬉しいなー!

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

僕は7月に入ったのでもうすぐ1年ですか

オリオーネに入ってなかったら違うエオルゼアライフになってたかもしれないと思うとなんだか不思議ですねー

これからもオリオーネでしかできない楽しいことをしていきましょう^^

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>がっちゃん
そっかー早いものですねー!

私がFC募集の日記を書かなかったら…
がっとさんが最初に私の日記を見なかったら…

グリダニアで一緒に花火を追いかけなかったら…

きっと今みたいな関係にはなれてなかっただろうなーと、そう考えると不思議な偶然ですよね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl