Charakter

Charakter

Nero Siberian

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

たまには立ち止まって、後ろを振り返って欲しいんです

Öffentlich
こんばんは、フーアです。

普段はネロさんのミニオンをしております。

あ、ネロさんというのはですね…
このゆるーっと頼りなさそうな顔のアウラの事です💦

ネロさんが珍しく早く寝てしまったので、日頃から抱いているある小さなお願いをここに書き記しておこうと思います。


私がネロさんと出会ったのはとある祭殿でした。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつからだったか…

もうはっきりとは覚えていませんが、ボクはよく分からないガラクタと一緒に小さな箱の中にしまわれていました。


それからどれ位の時間が経ったのか…

眩しい光といくつかの人影。

それがボクが最初に見た『外』の景色でした。

その中の一人にボクは掴み上げられました。その人はとても嬉しそうにボクを見つめていました。

その時の笑顔は今でもハッキリと覚えています。




その人はボクの事を「フーア君」と呼び、


『今日から君は私の相棒だよ。ほらほらフーア君、ちゃんとついて来てねー!』


あいぼう…

聞いたことが無い言葉でした。

だけど何だかその響きが心地よく感じました。

ボクは自然とその人の背中をトボトボと追いかけて歩き出していました。不思議なものです。まるでそうするのが当たり前のようになんの疑問も感じませんでした。



それからは本当に色んな所に行きました。

深い森の中や真っ白な雪の高原。

深い海の中や緑いっぱいの平原。

不思議と懐かしさを感じる一面の花畑なんかも。



ある時ボクは気が付きました。

行く先々で出会う人達の背中をセカセカと追いかけているボクのような「あいぼう」の姿に。

そんな人達をぼーっと眺めていると、ふとあの人がボクの方に振り返ってオデコをつついてきました。

『ほら、次の街に出発だよ!』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




私はいつも何処でもネロさんと一緒です。

だけど、あまりネロさんの顔を見る事はないんですよ。

そう、あのゆるーっと頼りなさそうな顔を😅

いつの間にか付き合いも長くなって、今更恥ずかしくて言いにくいんですけどね。何より、これを直接言ったらあのアウラ…間違いなくニヤニヤしながら私をつついてきます。

それは私のプライドが許さないのです!



でもね…

そんなボクからの小さなお願い。

それは時々でいいんです。

たまには立ち止まって、後ろを振り返って欲しいんです。

ボクに初めて会った時のあの笑顔を見せて下さい。


『フーア君、そのお団子もらっていい?』

『……はい。(本当にこのアウラは仕方のない人ですね)』
Kommentare (6)

Urara Ura

Ridill [Gaia]

素敵なお話です!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

なんだか泣けてきた・・(∵ )
ねろさんの視点というか目をつけるところがとにかく優しさに満ちてる。
ミニオン可愛いけどどうしても途中からただついて来てるだけで
自分も関心を持たなくなってくる時もある。
この子は本当はこんな感じで思ってるのかな、と思うだけで
なにかミニオンがもっと近しいより大事な存在に思えてきますね、この日記、大好きです!


しかし今自分の肩に止まって虚空を見つめるゲイラキトンを見て ∧∧
こいつはおそらく何も考えていないだろう・・と思ったり・・( ∵)(∵ )・・・

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ミニオンから見た面白い物語ですね。

私の場合にはクラフターをしている時間が長いので、ミニオンが見ているのは一心不乱に製作している姿かな?私のミニオンを眺めていると、近くにいる他のミニオンと戯れているようにも見えます。

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

フーア君
その相棒の方はボクの、いやみんなの大切なフレンドだからこの先も笑顔が素敵な相棒さんを見守ってあげてね!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>うららさん
ありがとうございます!
いつも風景のSS楽しませてもらってます🤗


>すきさん
すきさんの涙腺にダイレクトヒットだー😭

最初はフーア君とのゆるい掛け合いを日記にしようと書き始めたんですけどね。いつの間にか自分自身がどんどんフーア君の視点になってきちゃって、気が付けば何とも恥ずかしいお話になっていました…笑

そんなに気に入ってもらえて嬉しいです!!
私もこの日記を読み返してさらにミニオンに親近感が湧いてきちゃいましたよ。まぁ、確かに何考えてるか分からないミニオンがいるのも事実ですよね😆💦💦

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>Aesonさん
コメントありがとうございます。
一人でもそんな風に思ってもらえたのなら、この日記を書いた甲斐がありました🙏

確かに…!キャラクターのプレイスタイルによっても、ミニオンの性格って変わってきそうな気がしますね🤔これは新たな発見です。次の日記の参考にさせていただきます!笑


>さらさん
ハジメマシテ、フーアと申します。
ネロさんからは「優しくてちょっと不思議でステキなねこさんだ」と、以前から聞かされていました。

横顔だったのではっきりは見えませんでしたが、
ネロさん…さらさんのコメントを読んだ時にはあの時みたいな嬉しそうな顔をしてたようでしたね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl