Charakter

Charakter

Nero Siberian

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

初めて褒められたよ!

Öffentlich
こんばんは、ネロです。

私のメインジョブは召喚です。

野良でコンテンツに参加する時や自信が無い時…
そんな時は迷わず使い慣れた召喚を使います。


メインジョブだけど正直スキル回しはお粗末です。

攻略サイトを見る訳でもなく、自己流で何となく気持ちいい流れでスキルを使ってます。

なので、野良ではいつも火力が最下位な私です。


巷では召王と呼ばれているのに、踊り子にすら負けてしまう事もある体たらくです。



そんなある日のこと。

FCメンバーの一人が漆黒終盤の討滅戦に行くので、ご一緒してくれませんかとのお誘いが。

これは何が何でも気持ちよく勝ってもらいたい!
そして、その後に続く感動のムービーをゆっくりと堪能してもらいたい!!

開始時間までの短い間で復習して、召喚で木人を叩いて…
自分の時には何の前準備もしなかったし、こんなに緊張しなかったんだけどなーと少し笑ってしまいました。


普段は被弾しない事を最優先に、安全策をとって手数が少なめになってしまう私ですが、この時だけは終始攻めの姿勢でボスにぴったり張り付いて殴り続けました!

私…キャスターなんですけどね😑

きっとあの時の私は鬼の形相だったはず😑




日付は変わって今日のこと。


先日ご一緒したFCメンバーから、自分のフレンドが『あの時の召喚さんの火力スゴかった』と話ていたと教えて下さいました。

私はエンジョイ勢という部類のアウラです。
それでも、初めて火力を褒めてもらえすっごく嬉しかったな、今までガンバってDPSを続けてきて良かったな。

ただそれだけなんだけど、日記に書いてしまうくらいには嬉しくて浮かれてしまっています。















『…って事があってね!』

『私の召喚スキルも捨てたもんじゃないなーって!』

『ふっふっふっー♪』


『ハイハイ、ソレハヨカッタデスネー』

(もうこの話、10回以上聞かされてますよ…。しかも、もう直ぐ召喚のスキル回しって一新されるんじゃ…)


召喚の新たなスキル回しにアウラが頭を抱えるのは…

それはまだ、もう少しだけ先のお話。
Kommentare (4)

Macoco Maco

Unicorn [Meteor]

先日は、討伐戦ありがとうございました。
フェアリーの召喚忘れる体たらくな学者ですw

一緒についてきてくれるだけで、大感謝です。
たぶん、漆黒の最後の討伐戦?もお誘いしますので
また、みんなで行きましょう!(なんとか6.0前に行きたいものです。)

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>まこさん
こちらこそお誘いありがとうございました!

私は普段メインストーリーは一人で黙々と進めちゃうので、まこさんのおかげで身内で攻略する達成感を味わえてとても楽しいんですよ。

漆黒クリアが先か暁月リリースが先か…
何はともあれ、まこさんのペースで漆黒のクライマックスを堪能してくださいね🤗

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

何回か一緒に冒険してるけど頼もしい召王と思ってるのはボクだけではないはず!!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>さららん
いつも優しいコメントありがとー!
ヒラが身内の時には遠慮なくギリギリを攻める迷惑な召王ですが、これからも仲良くしてやって下さいませ🙇
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl