Charakter

Charakter

Nero Siberian

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ここ最近のグルポ活動記録

Öffentlich
こんばんは、ネロです。

紅蓮の極蛮神がILの暴力でクリアしやすくなったので、ずっと欲しかったツクヨミ装備の素材を取りに行きました。



外側のエフェクトは勿論きれいですが、内側の文字や栞が挟まれていたりと細部まで拘りが感じられます。

召喚士の武器ってどうしても他のジョブより地味になりがちですがこれはかなり好きなデザインです。

とうぶんはこのミラプリを楽しみたいと思います🌗



さて、少し前のこと。

FCメンバーの一人で私の専属モデルから珍しく一緒にSSを撮りませんかとのお誘いがありました。

褐色ミコッテで踊り子…
これはラザハンで撮るしかない!!二人でマップを飛び回り良さげな場所で存分にSSを撮らせてもらいました。


さらにプリンセスデーのイベント企画に応募してみませんか?とのご提案もあり、前々から気になっていた暁月の某IDでも撮影してきました。


私がSS撮るのが好きだって知ってて、わざわざ誘ってくれるその気遣いがとても嬉しかったですね。



さらに先週はDDに挑戦したいと言っていたFCメンバーのお供で50F〜100Fまで無事に踏破してきました。普段は私が手伝ってもらってばかりなのですが、今回は少しだけ手助け出来たので内心ウキウキしていました!笑


100Fを踏破した後に…

ネロ『私に借りを作ってしまいましたね?』

赤猫『、、、。』

赤猫『いつも蘇生している分と比べるとどうかなあ?』

ネロ『、、、。』

ネロ『さて、そろそろ寝る準備しようかなー!』

赤猫『w』

逆に優しい口調で圧をかけられました🥺💦



FCのマスコットも少しづつイン出来るようになってきたみたいなので、落ち着いたらゆっけりSS撮らせてもらわなきゃ。


『オカネ、ハラワセテクダサイ!』







最後にちょっとしたご案内を☝️

姉妹FCであるリリーのマスターからDC移動前に集まって何かしたいねーとのお誘いがありました。リリーとオリオーネを中心にフレンドさん達にもお声がけしたりして。

まだ日程も内容も考えていませんがゆるい感じで集まりたいね…と計画しております。ちょっと考えてるのがカード大会。ささやかながら景品も用意しようと思っています。

また詳しい事が決まり次第ご連絡します。

Kommentare (7)

Hisui Sirayuki

Unicorn [Meteor]

素敵なSSですね。.゚+:✿。
他のも色々見たいなぁ|ω・)

プリンセスデーの企画なんてものもあるんですね💡
姉妹FCさんとのイベント楽しみにしてますね✨

Kolto Kval

Unicorn [Meteor]

ご心配お掛けしました💦
ねろさんのSSどれも素晴らしいです!是非一緒にSSを!
マウント取りとかも是非…

イベント参加したいですねぇ!
カード集めなければ…

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

本の中身が何て書いてあるのか凄い気になる…

近い内に声かけるのでゆっくり話し合いましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

おお!ツクヨミ装備めっちゃいいですね✨
今回もすんばらしいSSの数々…ありがたや🙏✨
オタクすぐありがたがる

お!企画ですか!?
楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ラザハンの空の色すごい!踊り子もシルエット気味で雰囲気があるなぁ・・(∵ )絵画みたい

イベント楽しみです!前にお試しでやったカードバトル楽しかったので
大人数でトーナメントはもっと楽しそう!(∵ )勝てる気はしませんが!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>オリオーネの白雪さん
私のSSを見たいと言ってもらえるなんて感激です。
これからのモチベーションがグンと上がりました🤗

さがとさんにお誘いされて初めて応募してみたんですけどね。何か選ばれると限定のチョコボ装甲が貰えるみい!
またそんな機会があればヒスイさんも一緒に撮りましょ👍

姉妹FCの方々とも仲良くしてもえらと私も嬉しいです!
自身を持って紹介できる良い人たちです、この日記にも皆でコメントしてくれてますからね🤣笑


>オリオーネのカエルさん
本当に心配してましたよ。私の住んでいる地域もそれなりに揺れたけど被害はなかったのですが、コルトさんのツイッター見てたら本当に不安になってきて💦

SS撮る機会は見計らってるんですよ?コルトさんいつも忙しそうだから声かけるタイミングが難しくて🤔

確かね、ランダムなカードから選んでデッキを作るルールもあったような気がするので調べてみますね!!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>リリーのお月さま
いつも通りに集まれるメンバーでゆるくをモットーに!

でも、事前に少し計画は練りたいですね。開催地とかイベント内容とか景品とか!先ずは風邪引かないように気をつけて☝️


>リリーのカードマスターさん
ロザさんみたいにSSを見てくれる人がいるから、次はもっと素敵なSSを撮ろうって気合が入ります!

リリーのマスターさんがカードバトルに興味を持ったんですよ。なので、今度は皆でトーナメントしたいねーって話していたんですよ。噂ではロザさんはかなりの枚数のカードを集めているとか…楽しみだなー😁笑


>リリーの画伯さん
お酒と絵を描くことが大好きなルガネキさんだ😛
踊り子のSSはご依頼されて撮らせてもらったんですけど、気に入ってもらえたなら良かったです✨

気持ち程度の景品も用意しようと思うので最後まで諦めずに頑張って下さいな!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl