Charakter

Charakter

Nero Siberian

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

日頃の行い…ってやつですかね?

Öffentlich
こんにちは、ネロです。

ビエルゴ・ヴァイオレットを自分で全色咲かせよう。

それぞれの色のチョーカーを自作してFCメンバーにプレゼントしよう。



そう思い立ったのはいつだったか…

ブレンドだけが咲かずに赤い花を延々と収穫して庭先で売りさばく毎日。






『もう、諦めてもいいよね。うん、諦めよう!』





『じゃあ、俺が咲かせますよ!』

キリッ!!





『フーア君…じゃない?ゴリ…?え…どちら様ですか??』


いつの間にかうちのFCに居着いた謎のカエル。

最近私の日記への登場回数が急上昇中の謎のカエルが見事に咲かせてくれました!!

たった2日で!?






『わりと簡単に咲きましたよ?』





『日頃の行いってやつですねかね🐸』

キリリッ!!!


お返しを期待してた訳ではないのですが、こういう思いやりはとても嬉しいものです。

そして今夜もFCハウスで他愛ない話をしてログアウトする、こんな毎日がいつまで続くか誰にもわかりませんが、今はそんな時間を大切にしていこう…


と、思う今日この頃。
Kommentare (3)

Kolto Kval

Unicorn [Meteor]

ブレンド同時に2つ咲いたりするんですけどねぇ?
肥料あげてないのかな?って思うほどの赤が大量に売られていましたね…

マスターの為ならばブレンドだって咲かせられますよ
何だってできますよ
たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のs

Macoco Maco

Unicorn [Meteor]

先日頂いたアクセはそういう意味でしたのね。(今回のお話の色とは違うとおもいますが。)

まさに昨日、頂いたアクセに似合うミラプリを行った所です。初めて右側装備をミラプリしました。(^^)
気にいって着けてます!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>こるとさん
肥料もしっかりあげてたんですけどねぇ…
赤い花の売上で家が買えるんじゃないかと思ってたので、ブレンドが咲いたと聞いた時は嬉しかったです!

めっちゃ懐かしいフレーズだ!笑
そういえばこるとさんはポ○モンがお好きでしたね〜


>まこさん
先代マスターがたまに差し入れしてくれてたので、その名残で私も皆さんにプレゼントしたいなと思いまして。

気に入ってもらえて良かったです!
しかもミラプリまで考えてもらって…。日記にも書いたけどそういった気持ちが本当に嬉しいんですよね🤗✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl