Charakter

Charakter

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ギャザクラ遂にカンスト\(^o^)/

Öffentlich


ついに・・・遂にやりましたよ! 漁師もカンストして、漁師ミーンクエも終了\(^o^)/
ん~長かった・・ような、短かったようなww

漁師80クエのうなぎ、すっごく簡単に釣れてしまって逆にビックリ!
もっと手こずるのかと思ったけど、2投目でゲットw

納品して、「やったー」と思ったら、まだ続きがあって・・・さらにビックリw
いあぁ~ でも花火よかったな^^
某未亡人の話にはうるっときちゃいましたよ^^;

さてさて、このあとはどうしましょうねぇww

今月中にはギャザラーのエース装備揃えたいのよねぇ・・・
それとお薬とお弁当作れるようにもなっておきたいしなぁ・・・

まずは、鍛冶師の道具を何とかして、
次に、その鍛冶師で甲冑師の道具を何とか作ってぇ
甲冑師でガンメタ作る・・・ 作れるかなぁ^^;

彫金でアクセ作れるし、
ガンメタできたら甲冑師で防具作れるよね? だといいなぁw
その後、それ以外の道具揃える・・
というストーリーなのです。

さぁ~ どうなりますか。ワクワクドキドキです\(^o^)/www

なお、お祝いのお気持ちは、是非遠慮なく表出していただき、エース中間素材、ギャザクラ用マテリア、ギル・・・・あ~書いてて思ったのですが、特にクラフター用のスキル回しなどをモグメやここのコメントなどに記入していだく方が物よりいいかな・・・
いやいや、物も大事ww
通りすがりの方々からも広く受け付けております\(^o^)/
お返しは、漏れなく私の「愛情」が付いておりますw (金目の物は何もありませぬw ご注意くださいましw)
Kommentare (2)

Feru Marirurira

Unicorn [Meteor]

れいかさんおめでとーーー!!

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

フェルさん、ありがと~\(^o^)/

フェルさんといろいろ試したスキル回しね、なかなか難しいよ^^;
あれ、作業を先に上げちゃうもんだから、品質が上がる前に、物によってはできちゃうんだよw
その辺を上手く調整するスキルが私になくてww
んで、品質を先にあげるように順番入れ替えたりしてるんだけど、これまた難しい><
倹約使った後の条件とかあってクロウしてますww

時間かけてボチボチやりますw
また教えてねm(_ _)m
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl