Charakter

Charakter

Vesra Davis

der Dämmerung

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

暁月の予習19リ

Öffentlich
リーパー!!!コレで最後!

-------タシャ
・スライス(レベル1)
コンボ1段目。
・ワクシングスライス(レベル5)
コンボ2段目。
・シャドウ・オブ・デス(レベル10)
デスデザインなるデバフを付与する。
効果は自身からの与ダメアップ。基本的に常に維持するタイプのやつ。
・ハルパー(レベル15)
遠隔攻撃。WSじゃなくて魔法でキャストタイムあり。
レベル20で覚える移動技後はキャストなしで実行可能。

------ハラタリ
・ヘルズイーグレス
・ヘルズイングレス(レベル20)
リキャスト共有の移動技。前に行くか後ろに行くかの違い。
☆★☆おぼえかた☆★☆
イングレス→ぜンぽう
イーグレス→こーほう
ゲートが使えるのは先の話。

------トトラク
・スピニングサイズ(レベル25)
範囲コンボ1段目。

-------ハウケタ
・インファナルスライス(レベル30)
単体コンボ3段目。

-------カルン
・ワーラル・オブ・デス(レベル35)
範囲相手にデスデザイン付与

--------カッターズクライ
・アルケインクレスト(レベル40)
防御スキル。最大HP10%のバリア。

--------ゼーメル
・ナイトメアサイズ(レベル45)
範囲コンボ2段目。

--------レベル50
・ストークスウェーズ(レベル50)
これ覚えることで各WSでソウルゲージが貯まるように。
コンボWSで基本的に10あがる。
デスデザイン付与している敵を倒したタイミングでも10上がる。
50消費でストークスウェーズが使える、という感じ。

---------エアリー
・シーフスウェーズ(レベル55)
ストークスウェーズの範囲版。

--------レベル60
・ソウルサイズ(レベル60)
固有リキャの単体スキル。
30秒リキャストでソウルゲージが一気に50上がる。

--------バルダム
・ソウルスライス(レベル65)
ソウルサイズの範囲版。リキャストは共有。

--------レベル70
・ジビトゥ
・ギャロウズ
・ギロティン(レベル70)
妖異の鎌を消費して使えるWSたち。
ジビトゥは側面、ギャロウズは背面。
どっちから使っても良いんだろうけど、使わなかった方が強化されるバフが付くので交互に使う。
効果アップ中はストークスウェーズが変化するけど、効果は変わんないみたいで単純にカッコよくなるだけかもしれない。
ギロティンは範囲版。
妖異の鎌はシーフスウェーズ、ストークスウェーズ使用時に付与される。これらのスキルでは妖異の鎌はスタックできないので妖異の鎌を使ってからスウェーズする。
ちなみにジビトゥもギャロウズも絞首台的な単語らしいです。

------ホルミンスター
・アルケインサークル(レベル72)
シナジーバフ。効果は控えめ。
供儀のサークルとか死の供物とかいろいろ書いてありますが、レベル88までは無関係。

--------ドォーヌメグ
・リターン(レベル74)
ヘルズイングレス、ヘルズイーグレス使用時に使用した地点にゲートが開くので、帰るまでにリターンを使うことでゲートの地点に戻れる。うまく使えれたらめちゃくちゃ楽しそう。

--------キタンナ
・グラトニー(レベル76)
ソウルゲージ消費50のアビリティ。
リキャスト60秒だけど威力は高いし妖異の鎌は2スタック。リキャスト返っていたら優先的に使っていくんだけど、妖異の鎌2スタックを使い切る前にストークスウェーズとか使っちゃうと強制的にスタック1になってしまうので注意。
スタック1の時にグラトニー使うと3になったりするのかな?説明からだけでは分からず。

--------マリカ
・ソウルスキル効果アップ(レベル78)
ソウルサイズとソウルスライスがチャージアクションに。
ソウルゲージを一気に100まで持ってけるけど、ジビトゥギャロウズ挟まずにストークスウェーズ連発しちゃうと妖異の鎌が腐ることがあり得るので注意。

--------レベル80
・レムールシュラウド(レベル80)
ここまでレベリングしてようやく憑依合体できます。
→レムールソウルが5スタック付与。
→レムールソウルを消費して
 ヴォイドリーパー
 クロスリーパー
 グリムリーパー
が使える。
→ヴォイドリーパーとクロスリーパーは使わなかった方を強化するバフが付くので交互に使う。範囲攻撃をするならグリムリーパー。
→リキャストは1.5秒固定。
→おそらくレムールソウルを使い切ると解除。

・ソウルソウ(レベル82)
使うとハーベストムーンに変化。強力な範囲攻撃を1回だけ使える。
戦闘中は長めのキャストが必要だけど非戦闘時ならインスタントで使える。
開幕、もしくは殴れないタイミング見計らって使っておくんだろうな。

・アルケインクレスト効果アップ(レベル84)
アルケインクレストが割れたら範囲hotの効果。

・レムールスライス
・レムールサイズ(レベル86)
憑依中のアビリティが追加。
WSを使うことでレムールソウルがヴォイドソウルに置き換わる。
→ヴォイドソウルを2つ消費してアビリティを使用可能。
スライスとサイズは単体か範囲かの違いだけ。

・プレンティフルハーベスト
園芸士に似たような名前のスキルがあったような。
アルケインサークルから派生するWSです。
1.アルケインサークル使用時に自分と味方に「供儀のサークル」を付与。効果時間5秒。
2.リーパー自身に「死の供儀」が付与。効果時間6秒。
3.「供儀のサークル」効果中にWSや魔法で攻撃をすると「死の供儀」効果中のリーパーに「死の供物」が付与。最大8スタックなのでみんな1発でも殴れば多分ヨシ。
4.「死の供儀」の効果が終わる、かつ1つ以上の「死の供物」を得た状態でプレンティフルハーベストが撃てる。
スタック数に応じて威力が上がり、最大で800。強い!
さらにシュラウドゲージが50なのでコレを使えばいきなり憑依合体できます。

・コムニオ(レベル90)
憑依合体の締めの1撃。キャストあり。
レムールソウル4つ使って残り1つで使うのが基本かな〜。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl