Charakter

Charakter

Lauren Noir

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

新しい出会いの場をつくるチャレンジを止めない。

Öffentlich
皆様ごきげんよう。

昨日、4回目の女子会を、うちのFCハウスで行ったわけですが、実は結構なチャレンジでした。
結果としては私の準備不足もあり、完璧とは行きませんでしたが、またしてもメンバーの優しさに救われて、女子会メンバー含め楽しんでもらえたように思います。


↑NAGIサロンで談笑する女子会メンバー


↑地下の大宴会場キッチンで肉をバーナーで炙るカルさんと、焼きすぎて火事になりそうになったことを謝り倒すセレスさん。

ただギリギリまで私の中で葛藤があったのは事実です。

私は、FCハウスとはFCメンバーのためにある場所であり、家であると思っていて、その旨はFCに入ってきた新人さんにも伝えてあります。
メンバーの中には、「どなたがきても大歓迎!」「別に気にならない」と思う人もいれば、「自分の家に知らない人がいると落ち着かない」「どう接していいかわからない」という人もいるでしょう。

思いついたら即行動してしまう私の性質が、時にFCメンバーに迷惑をかけたり、悲しませてしまったことが過去ありました。だからこそ、FCメンバーと外部の方で一緒に遊ぶということには、慎重に行わなければならない、ということだったのです。


↑女子会メンバーとNAGIメンバーで討滅戦ルレ。これも事前にしっかりと計画していれば、参加できない人を出すことなく、人数マッチングも上手くいったんだよなぁ......力不足!

それなら、最初からFCハウスを場所にせず、個人ハウスにすればよかったのでは?
と、思うのは至極真っ当な話。

私がFCマスターであること。毎週、どこかで女子会たるコミュニティに参加していること。その間、FCメンバーとは一緒に遊べていないこと。何よりコミュニティの和を広げたいということ。

なんて都合がいい、それら全てを一気に解決する方法を、考えることを止めることができないのが、私の性分ということです(厄介)。

自画自賛になってしまいますが、NAGIは他のFCにも決して負けることがない、コミュニティの楽しさを持っていると自負しています。だからこそ、知ってもらいたいという気持ち、マスターとしてのエゴみたいなものは、なかなか抑えることができませんでした。

女子会メンバーの皆さんへ。
「やっぱり迷惑をかけてしまったのかな」とか思った方もいるかもしれませんが、そんなことは絶対にないので気にしないでくださいね。また楽しみましょう!

NAGIのメンバーへ。
皆さんは私が誇る最高の仲間です。自分勝手なマスターでいつも迷惑をかけますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


Kommentare (8)

Velvet Maybach

Masamune [Mana]

すてき!!!

Lauren Noir

Masamune [Mana]

ベルさんも素敵!

Syuran Garand

Masamune [Mana]

参加できなくてごめんね…
和服コーデしたのに行けなかった
悔しいwww

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>しゅらんさん
リアル優先で大丈夫!
次はしゅらんさんのお部屋が会場だから、よろしくね!!

Gabriel Luna

Masamune [Mana]


 ローランちゃん、こんばんわ!!
 いつもちゃんと参加出来ず、ちゃっかり
 SSだけ写りこんじゃってすいませぬ ;;
 いつも素敵な企画で素敵な時間を作ってくださり
 ほんとうにありがとうございます!

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>ガブさん
こんばんは!いえいえ、途中で抜けても、後から参加しても、全く問題ないのが女子会の良いところですからね!
次回は平日開催にして、まったりゆったりお話しましょう!

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

NAGIの皆様、あらためて、大切なハウスを貸して頂きありがとうございました! 発起人のセレスです!

今回はFCハウス、しかも週末ということで「0時にSSを撮影して締める」を徹底したつもりですが、不都合がありましたら失礼しました。

女子会LSのマスターではありますが、MMOの人間関係をよくご存知な方に頼っちゃおう!ということで、NAGIのマスターのローランさんと、Stewad Lamb Tomatoのマスターのガブリエルさんに、LSのサブマスをお願いしています。

ローさんにはフェローシップのマスターも丸投げしてしまったんですが、そこでの仕切りを拝見する度に、配慮の人だなーと思いながら、勉強させて頂いてます。

というわけで、気になる方には一度女子会に来て頂いちゃって、一緒の時間を過ごして、楽しければLSに入って頂くのがいいのかな?と、そんなふうに思ってます。
増やしたいとかは別にないw
でも仲良くしてくれる方が増えるなら大歓迎♪
みたいな感じです!


女子会からタンクなお姉様を3人出して、それぞれの勝負服着て「女子タチノ軍事基地」したい野望は、まだ伏せておきます…w

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>セレスさん
たくさんコメント(&宣伝!)いただいてありがとう!
私から見ても、セレスさんこそ周りをよく見て発言されているなと、いつも思っています。
ガブさんも私もFCマスターではありますが、FCというしがらみがあるのは間違いないので、そこに影響を受けることのないコミュニティの運営ができるというのも、LSの強みだと思っています。
女子会に集まるメンバーが、明るく楽しい時間を過ごせるようにしていきたいですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl