Charakter

Charakter

Lauren Noir

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

NAGI2020年忘れの集い-年末は毎日忘年会でもいいよね?-を終えて。

Öffentlich

皆様ごきげんよう。

NAGIは12月26日〜30日までNAGI忘年会Daysと称して、昨日まで毎日忘年会をしておりました。
これは、年末の慌ただしい時期ということもあり、1日だけにしてしまうとどうしても参加できない人が出るだろう。メンバー皆が楽しめるようにするにはどうしたらいいだろう。ということを考えた結果、思いついたアイデアです。

とはいえ、そんな毎日同じことしてても飽きちゃうでしょ、ということで、以下のような日程を組んでみたのでした。

12月26日〜28日22:00-23:00:2020年を振り返る座談会。場所はFCハウス1階の畳エリア。
FCメンバーに2020年で印象に残っていることを語ってもらいました。
おそらくほぼ全員に話してもらうことができたと思います。
まだNAGIに在籍して日が浅い方は、そんなことがあったのねという発見もあり、長くNAGIにいる方の話は、笑いあり涙ありの内容でしたね。
あと、この3日間は個人的に毎日髪型を変えるというシークレットイベントをしておりました。
私のことをよく知るメンバーは、私が髪型を変えるということ自体に衝撃を受けたことでしょう。


とある盗撮者から回収したSSたち。

12月29日22:00-24:00:年忘れNAGIドマ式麻雀大会(東風戦)-私より強い人に会いにいく-
トーナメント形式でドマ式麻雀を行い、NAGIで一番強い人を決める麻雀大会を行いました。



FCメンバーのアイビーさんがハウジングしてくれた麻雀卓を囲んで、麻雀大会を行いました。
2組で時間を決めて一斉にスタートする様は、まるでドマ式麻雀が戦闘コンテンツみたいで興奮しましたね(何
結果はFCメンバーのアシェンさんが圧倒的な引きと実力を発揮して1位に。
記念品を贈呈させていただきました。

12月30日22:00-24:00:年忘れNAGIフィーストチーム戦-私より強い人に会いにいく-
FCメンバーだけでフィースト(PvP)チームマッチを行いました。
普段フロントラインなどの大人数で挑むPvPに触れたことがあっても、4VS4のフィーストは気軽に遊べないという方も少なくないだろう、ということで、身内なら気軽に参加できるよね?ということで開催しました。
普段PvEしか触れてないという人には、新鮮な体験だったのではないでしょうか。


↑フィースト参加者で記念撮影。

というわけで5日間にわたって忘年会を開催したわけですが、結果としてはやって良かったなと思いました。
普段、NAGIは定期的にFCで行うイベントもなく、メンバーの自由意志に委ねています。
だからこそ、ここぞ!というときに皆で集まって楽しめる企画が成功したというのは、大きな意味があるのではないでしょうか。

あるメンバーが「マスターが呼びかけてこんな大人数が集まるFCなんてそうそうないよ!」と言ってくれました。
とてもありがたい言葉だなと思いました。
しかしながら、このNAGIの空気感というものは、紛れもなく、長い時間をかけてメンバー全員が紡いできたものだと思うのです。
それでも、もし私の何かに触れて「いいなあ」と思っていただけていたとしたら、これに勝る喜びはないのです。
Kommentare (4)

Layla Lunerose

Masamune [Mana]

忘年会企画、取りまとめお疲れさまでした!
たくさんのメンバーさんとの交流ができ、色んなお話が聞けて濃厚な5日間でした!

この1年で色々な事がありましたが、今こうして毎日楽しくエオルゼアで過ごせているのもローランさんはじめNAGIのみなさんのおかげです。

2020年はたくさんたくさん、お世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いいたします!

Syuran Garand

Masamune [Mana]

チャットに麻雀にフィースト!
かなり濃厚な時間を堪能できました!
ありがとう!楽しかった!
来年もよろしくおねがいします‼︎

次はあれ!かくれんぼとサバト‼︎やってみたいわ‼︎

Velvet Maybach

Masamune [Mana]

お疲れ様でした!
コロナ禍でなにもできない年末だと思っていたら
とても楽しかったです!
笑い声がいつもとは違った音色ででてました!
これからもよろしくお願いします!

Rin Euphemia

Masamune [Mana]

はい!!盗撮者です!!!←
私はお喋りしか出来なかったけれど、それでも凄く楽しい忘年会週間でしたありがとうございました!!

来年は手が治ったら色んなとこに戦いに行きたいのでまたローランさんに、NAGIに頼りますね!!!!
来年もよろしくお願いしまっすー!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl