Charakter

Charakter

Lauren Noir

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

日々に彩りを添えて。

Öffentlich
皆様ごきげんよう。
日記を書こうとしたらロドストメンテで書くことができなかった天然の可愛いところを発揮しましたね。
書きたい!って思った時に書けないことを知ったら、じゃあいいや。ってなりません?


⌘1月11日⌘
「最後かもしれないだろ……だからぜんぶ話しておきたいんだ」

FF10の名シーンを再現したようなくだりから、FCメンターのベルさんとれいらさんを交えて、NAGIの運営会議を行いました。
気まぐれで行っているので、NAGIには定例会と言われる決まった打合せの機会はありません。
れいらさんに連れていってもらった場所が、とても雰囲気がよかったので語り合いたくなっただけです。
そういうのってありません?

酒乱さんのウェポンシリーズ討伐のお手伝いに。

↑ルビーのギミックほとんど覚えてなくてほとんどの攻撃当たってしまった......タンクじゃなきゃ死んでたね←

レオンちゃんのエデン再生編ノーマルのお手伝いに。

↑今回のレイドコンテンツのストーリーはとてもよかったですね。FF8プレイ済みのファンなら歓喜ではないかと。

⌘1月12日⌘
この日はまた一人NAGIに新しい仲間が加わりました。
FCハウスのサインボードの前で、ずっと立ち止まっているララフェルさんがいたのですが、声をかけても反応なし。
しばらく待っていたら「洗濯物を処理していました」と応答があり、FC体験希望者の方でした。
コミュニティファインダーへのコメントでもなく、Tellでもなく、直接FCハウスに来られるというのも珍しいので、とても斬新でしたね。
私としてはこちらのパターンの方がとても助かりますけどね!

FCメンバーみずなさんの境界戦線ギムリトダークのお手伝いに。

↑このID、こんなに難しかったのかと改めて思いましたね。
 紅蓮最後のIDということもあって、集大成のような演出も好きです。

最近、NAGIにはクリエイティブな方が多いよねという話をしていました。
これは何も、自分に特別なスキルがあるとか、ものづくりを仕事にしているとか、そういうことに限った話ではなくて。
ゲームメイク(ジョブの立ち回り方やスキル回し)、ミラージュプリズム(見た目のおしゃれ)、スクリーンショットやハウジングをはじめとしたゲーム内コンテンツ上のクリエイト然り、ロドストで日記を書き綴ることも然りなのですよね。

なんだっていい。
アイデンティティが惜しみなく発揮された、そのアウトプットに触れたい。
それらが集うFCに所属している。

こんな幸せなことはないのです。
Kommentare (4)

Natalia Mclagan

Masamune [Mana]

ろーねえいいことかくなぁ~~~~~~にっきかかな!!!

Layla Lunerose

Masamune [Mana]

私も書きたい気分の時にガッと書く気分屋なので、なかなか筆が進みません()

定例会よりも、ふと集まってああいう風に話し始める方が私はリラックスして話せるかもしれませんw
その際はユウナになりますね!()

FF14は懐かしの過去シリーズの雰囲気を活かしつつ「14らしさ」を持ち合わせてて、知ってる人も知らない人も同じように感動できるところが素晴らしいな思います!

紅蓮の後半のID、とても難しいですよね!
限られたスキルでこなすギミック、程よい緊張感がありとても楽しかったです‪!

Syuran Garand

Masamune [Mana]

ウェポン破壊手伝ってくれてありがとうね

あのテントのところでアウトドアな服装でキャンプSSとかやったら盛り上がりそう…

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>なたりあん
本能のままに!野生剥き出しで書いてこ!!←

>れいらさん
「ちょっとみんな会議室集まって!」よりも、雰囲気のあるカフェでコーヒー飲みながら「そういえばさ......」って始まる感じが自然でいいよね!
FFシリーズ全てを網羅するようなFF14の作りは本当に素晴らしいと思う。ブランド全体の活性化を狙っているとしたら、取締役がプロデュースしていると違うなと思ったね。
それにしても私の日記に全方位でコメントしてくれるれいらさんはやっぱり流石ですわ!!

>酒乱さん
いろんなコンテンツにみんなで行くと楽しいからね。
あのテントのところで今度ふゆキャン△しよう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl