Charakter

Charakter

Fast Walker

am Horizont des Handwerks

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

FC With Everybody メンバー募集!!

Öffentlich
FCWEサブマスター兼DJ兼どっかの店長いっちゃんでーす!!
今回はタイトル通りです!!
よろしければ、まずはこの文見てって下さいな!!
マスターお手製だから読みやすいよん!!

FC「With everybody」(WE)のメンバー募集!

4月も終わりに近付き、新生活の一区切りもつく頃だと思います。
これを機に新メンバーを募集したいと思います。
さぁ、エオルゼアでも新生活始めてみませんか?!

あなたもFCのメンバーになって、一緒に楽しみませんか?
アットホームなFCです。気軽にクエスト・ID・誘えたり暇なときはお喋りしたり。
初心者・上級者・復帰者・サブキャラみんな大歓迎です!

バトルコンテンツガッツリなFCではございません!
「もしもし私、ミンフィリアよ」「間に合ってます(ガチャ)」
な"エオルゼアの平和はちゃんとした人に任せよう"な光の自由人系FCです。

FCメンバー

現在アクティブは7人ぐらい。
初心者~ベテランまでも大歓迎です。
サブキャラ持ちが多いのもウチのFCの特徴です。なので初心者ベテラン問わず一緒にIDコンテンツ行ってくれる人は大歓迎!

活動時間

夜20時以降が活発です。夜ほどではないですが朝やお昼にメンバーがインしている時も。

ハウジングやカンパニーアクション

ランクは8。そして大豪邸のLサイズハウス!
ゴブレットビュート第6区30番地。マーケットボードもすぐ側です!
大きな家でハウジングも楽しめます!
職人用設備も全職完備!
自室を作ればホッと一息ついたり誰かをお招きしてお喋りしたり。
チョコボ厩舎でみんなのチョコボを可愛がったり色付けした特別な一匹育てたり。
アクションは基本的にテレポ割引と討伐ボーナスを常時発動しております。リクエストがあれば他の発動しますので。みんなで使っていきましょう!

活動内容

特に決まった活動は無いので、おしゃべりしたり、IDのお誘いをしたりしてます。
SS撮影会なんかもしています。
メンバー発案で色んなイベントやっていけたらいいなと思ってます。
極コンテンツは行ってる人も行かない人もいるので、FCみんなで行くことは無いかなと思います。
みんなで難しいコンテンツに挑戦!というよりは楽しく気ままにワイワイ遊べたらなーというFCです。
定期活動は無いので、個人の遊びを尊重できる人。自分から声かけたり遊びを提案できる人が向いているんじゃないかと思います。

参加希望者は体験入団してもらい、一週間経ってから本入団かどうか決めてもらう形をとっています。

マイペースなFCです!のんびり気ままに。でもFCの仲間とワイワイ遊びませんか?
初心者の方。
フレンドが少なくIDに行くのは心細い。ならばFCで一緒に遊ぶフレンドを作ってみませんか?一緒に遊んでいるうちにきっと楽しみながらレベルもプレイ技術も上達していくはず!
まだ始めたばかりの方も入ったので、初心者のフレンドと一緒にレベルアップしていったり、先輩にアドバイスを貰ったり。そしてレベル関係なく一緒に遊んだりしませんかー?
CFに緊張する!私もそうでした。というか、今もそうです(笑)でもFCメンバーとだったら初めてのダンジョンもマイペースに進めますよ!
これから仲良しになっていく相手をFCで作ってエオルゼアを一緒にのんびり楽しんでみませんか?
FCでフレンドを作ればインするのが何倍も楽しみになる筈です!

普段は気ままに好きなことやってるメンバーですが、イベントごとは結構好き(*゚▽゚*)
なのであれこれみんなで遊びを提案したいアクティブなメンバーもお待ちしています。FC作りを楽しんでみませんか?

レベル上げやプレイスキルの成長は勿論ですが、一緒に遊んだりコミュニケーションを通していろんな人と仲良くなって、人としても成長していけたら――そんなFCにしたいと思っています。
FCを育てるのと一緒に、みんなで成長していきませんか?

加入希望の方、興味をお持ちの方、お気軽にコメントやTellなどいただければなと思います。
Tellはマスター,Cicada Chicada。サブマスターのFast Walkerまで。
あなたの参加、楽しみにお待ちしてますー(*´▽`*)

です!!

皆さんとFCで遊べる日を楽しみにしてるっすよ!!
Kommentare (8)

Tsuwa Nano

Shinryu [Meteor]

はじめまして、コメント失礼します。
こちらはまだ募集していますでしょうか?FCを探していまして…

Fast Walker

Mandragora [Meteor]

まだまだしてますよー!!
お時間何時頃インしていますかー?

Fast Walker

Mandragora [Meteor]

現在体験様が3名
本入団して下さった方が一名
いらっしゃいます!!
まだまだ募集しておりますのでお気軽にお声かけ下さい!!

Tsuwa Nano

Shinryu [Meteor]

お返事が遅くなり申し訳ありません…!
本日でしたら遅いのですが23時過ぎにインする予定です、サーチしておられましたらこちらからTELLをさせていただきます!

Fast Walker

Mandragora [Meteor]

うわぁぁ、今度はこちらが見逃したorz
本当に申し訳ありません( ノ;_ _)ノ
明日は22時頃にはイン出来るようにしようと思いますが、もし遅くなったら申し訳ないです!!
とりあえず見かけたらすぐに声をかけるように気を付けますので何卒ご容赦くださいませm(__)m

Tsuwa Nano

Shinryu [Meteor]

いえ、こちらこそすみません…!(;_;)23時過ぎと遅くなってしまいますが、インし次第声をかけさせて貰いますね!

Fast Walker

Mandragora [Meteor]

いえいえ、こうしてお声かけしていただくだけでもありがたい事です!!
了解しました、ではお互い気がついたら声を掛け合う感じで!!(笑

Fast Walker

Mandragora [Meteor]

現在体験入団様五名
入団二名となっております!!
まだ募集中!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl