Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Sylphid Elemental

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

本日2度目の日記を書いてみる!

Öffentlich
さっきも書いた通り自宅から心療内科クリニックまで自転車で走ったので疲れました!

今日は休みなのですが、前回ブログ会なるものに参加してみてちょっと楽しかったので、また今日もすると連絡がきたので、自分のブログがドコが良くてドコがダメなのか。
夕方くらいにリアル事情の事など書いたので、ネタが無い!!


手書きの日々の記録は毎日書いてるのに、こういうブログを書こうとなると、どこかしらネタを持ってきた方がいいのですかね?

エオルゼアネタを書こうとしても、ギャザクラ(生産職等)しかしてないものだから…仕方ない…



アメスピのタバコを吸っているのですが、タバコはこのご時世やめた方がいいのは分かってはいるんです。だがしかし止めれない
やっぱりタバコを止めるのは何かのキッカケがないと止められないんですねw
こうしてブログを書いている現在もタバコが吸いたくて堪らない!!!タバコ止めたらどんだけお金が浮くのだろうと考えると吸わない方がいいって思うのだけど、やっぱり止めれない。

いつかはたばこをやめれるキッカケがくるだろうと思ってたばこは吸い続けます!

話題は変わって夜の海が行きたくなって来ました。それだけじゃ!

2回目のブログはこんなところで終わります。
ここまでみていただいてありがとうございました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl