Charakter

Charakter

Rune Hiduki

die Alpha-Legende

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

るねさん武者修行の旅38

Öffentlich
朝ですね…………( ´∀`)


まずは今日ももちろん4層練習!!٩( 'ω' )و


竜さんが声かけてくれて、またご一緒させてもらったものは良いものの




めちゃくちゃ緊張する……





というのも、やっぱりうちは火力が低い

自分は下手だーってプレッシャーから

めっちゃミスしてしまって……


ほんとごめんなさい(><)


ネガティブだめ(`・ω・´)



ギミック自体は全部しっかり理解してるんだし
そもそもギミック処理はどちらかというと得意なのだから
スキル回しに気を取られて死んで本末転倒になってる


死ななければ最低限必要な火力は出せるはずなんだから、欲張らないでいこう


足引っ張っちゃう……って思ってたけど

にかさんがFCでクリアしたときの話してくてれ
「この人と一緒にクリアできて良かったって思ってもらえることって素晴らしいこと」


って言ってくれて、そうだよなって思った!!


うちも一緒にクリアできて良かったって思ってもらえるように頑張るぞ!!\\٩(๑`^´๑)۶//



そしてうちも、まだ出会ったばかりだけど
竜さん達と一緒にクリアしたいな……




ほんとにみんな良い人で
今日竜さん達との練習終わった後
久しぶりに1人で練習PT入って思ったのが


みんな練習のときに楽しい雰囲気作ってくれてすごくやりやすかったんだなぁって思った


なかなかそんな良いPTに出会えないから
本当にありがたいなって改めて感じました!!!


今度こそ!もう気負いすぎないぞ!!٩(ˊᗜˋ*)و




そして練習終わって

レベルレ行こうとしたら機工師クエあるなあと思い
スカイスチール工房に行ったら



どらこさん!!(*゚▽゚*)



ランキング1位おめでとう!!(*´꒳`*)

って伝えて、今度一緒に地図行こー!!ってお話ししました( ´∀`)
今まであまりゆっくり話す機会なかなか無かったから、今度こそ一緒に遊べたらいいな!!




そしてジョブクエをやらずに
にかさんまっかさんぺこさんとレベルレへ!!


ぺこさんタンク!!


そしてオーラム!!!!



ぺこさん「うわーん!!」


かわいい( ´∀`)


でも誰も死なずにクリアできてたよぺこさん!!
なんだったら、最初のところしっかり敵引き寄せてたからすごく綺麗に進んでた!!


わたし……よくタンクで……突っ込んで……死ぬの………オーラム………(*´ー`*)




からの、もかさんぺこさんゆうさんとエキルレへ!!


と思ったら



タンク装備のミラプリゆうさんとおそろだああああ!!!( ゚д゚)


昨日の今日でびっくりwww



まずはエキルレいって
ゆうさんは相変わらずアマロをなでて
そしてうちは相変わらず2ボスで死んで
もさかんに起こしてもらいました(*´-`)



えへへ……w



そしてゆうさんとグランコスモスへSS撮りに行って


まっかさんを起こして


ねるさんも交えて雑談してたら



5時ですな(*´ー`*)




いつものことw


今週はなるべく1人で頑張ろう!思って過ごしたから
その反動でみんなと遊びまくっちゃった( ゚д゚)

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




そして明日はFCイベ!!


今はFC抜けてるけど

忘年会に引き続き一時帰宅(2回目)です!!




記憶に残ってる限り、去年のGWに急遽開催されたFCイベントを除いたら
記憶にあるのがうちが入った年のクリスマスのFCイベントが最初で最後に参加したFCイベント……
飲み会とか集まりとか企画ものは参加したけど
FCイベントという名のつくもので言うと



4年振りです!!!!!!!



だから、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだ(*´∀`*)



明日はちゃんと起きて
やることさっさと終わらせて
零式4層練習行って
FCイベに備える!!!

ビールもある!!!!


楽しみー!!(*´꒳`*)


ということで、明日は気合入れて練習頑張ります!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl