Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Reizei Touki

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

できれば今は何も考えたくないレイゼイ

Öffentlich
進捗

戦士  60→62
暗黒  60→61
侍   76→80
赤魔  70→72
竜   70→72

クラフター 革・裁縫・錬金がカンスト

AW 暗黒のタイラントディバイダー・シャープ→クロノス→クロノス・ルクス 暗黒AW完成!

RW 侍・星切

蛮族 ドワーフの蛮族クエスト開放

竜騎士育成再開記念ミラプリ

武器 ラーヴァナスピア(✕)
頭部 アーク・スレイヤーヘルム(✕)
胴体 ウェザード・トゥルーブラッドメイル(✕)
手  阿修羅手甲【槍士】(--)
脚  ラプトルスカート(スートブラック)
足  クロマイトスレイヤーグリーヴ(アビサルブルー)


考えたくないこと、忘れたいことがあるときの没頭芸は進捗に大きく寄与するんだなー。

侍がカンストして、次なる育成DPSを竜に。
メインクエストルーレットと、PVPルーレットを除く全ルーレットを竜で回して72に。
PVPルーレットだけをひたすら回した赤魔も72へ。
暗黒はAW進行のためできるだけレベルを上げておきたかったけど、結局61でルクス達成。
詩学をできるだけ稼いでおきたかった戦士に以後、タンク枠のレベリングで注力することに。
クラフターは70クエストのあるドワーフ蛮族クエストを開放して莫大な経験値が得られるようになり、70代後半で停滞していた革・裁縫・錬金が続けてカンスト。
60代の後半だったクラフターもナマズオクエストで順次70代に押し上げて、60代が残り2クラスに。

せっかく時間はたくさんあるんだし、以前FCメンバーがハウスを購入したと言ってたので、家具のお裾わけしましょうかって言ってたので、それを実行に移すことに。
倉庫がカンストしていたのと、どうせ断捨離するなら有効活用してくれそうな人に譲りたかったので、結果ウィンウィンの関係できたと思う。
リテイナーが空気読まずにせっせと家具を持ち込んで来るので今後も郵送も使って横流ししようと、フレンドまでしてもらえてラッキー。

戦士のAWをせめてシャープまで上げたら、カミシ姉さんに時間を譲る準備に入ろうかと思った。
あんまり離れ過ぎると濃紺肌に慣れすぎて困るし。
カミシ姉さんもハウジングで断捨離できたし、少し自由度上がったはずだしね。
ギルを使い果たす前に少しは稼がないとっていう思いもあるし。
相方さんのお手伝いもできればレイゼイじゃなくカミシがすべきでしょう。
と、嫁は思ってるんですよ!


Kommentare (2)

Shiki Grace

Anima [Mana]

先日はありがとうございました-‼️
すごくたくさんあってビックリしました(゜ロ゜ノ)ノ

全部現物を見ることが出来たので、今後のハウジングのイメージがしやすくなった気がします。
そしてお家もあちこち見せてもらったり教えてもらったり、とても勉強になりました❗️ありがとうございます(*´∀`)

亀の歩みのようにノロノロ進行だと思いますが、ハウジングできたらぜひ遊びに来てください♪

Reizei Touki

Anima [Mana]

のろのろイイじゃない(・Δ・)
何事も自分のペースでするのが一番ョ。
っていうか私のハウジングも終わってないしネ。
沼だしね、コレ。
終わったーってなってもまだ続くのョ。
動画とか見てると、実際にするかどうかは別として、なんかヤル気がふつふつと湧いてくるよね。

お互いガンバローね!
ウチも完成したら見てもらいたいわ。
その時は『あ、ここは手、抜いた』とか言わずに済むようにキッチリ手直ししてからでw
提督様と女王様が遺影みたいになってるとこも直さないとな…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl