Charakter

Charakter

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

PLL所感

Öffentlich
・5.4は12月上旬。パッチタイトル「もうひとつの未来」
たぶんまたもうひとつどころかもうみっつくらいの意味があるんだろうなあ。

・メインストーリー
具体的な話は特に無し。イシュガルドにばぬばぬが居る絵が一枚。新IDは「マトーヤのアトリエ」

・エデン再生編
具体的な情報は無し。1枚だけ出た絵はリーンとガイア。この二人が核なのは間違いない。
前回のラストバトルは超すごかったけど今度はどうだろう?

・ウェルリト戦役
次の相手はエメラルドウェポン、ってとこも含めて想像を覆すような新情報は無し。
開幕からずっと嫌な予感しかしないお話はどこへ進んでいくんだろう?

・セイブザクイーン
南方ボズヤ戦線ともまた違う新コンテンツが来るみたい。こんな立て続けに?
ノーマルで24人マッチング、ハードで48人PT申請のバルデシオンアーセナルみたいな?

・スカイスチールツール
順当に次の段階へ。

・青魔道士
レベルキャップ70、いろいろ追加。

・幻討滅戦切り替え
具体的には何も言わなかったけどみんな喜びそうなやつ。タイタン?

・ギャザラーアップデート
がっつり変わるっぽい。優しくなる方向?

・イシュガルド復興4次
これで最後らしい。

・トレジャーハント
リェー・ギアにもルーレットが!

・トリプルトライアド
わかりやすく遊びやすく

・麻雀
東風戦追加、手出しかツモ切りかが見てわかりやすくなる。

・ID自由探索
クリア済みのIDに、敵もボスも全部倒してギミックも全部解除済みの状態で入れる。
今までのクリア後にデジョンでスタート地点に戻った状態を最初から始められるような?
マウントにも乗れるしミニオンも出せる。LBは好きなレベルで撃ち放題。

・5.35
南方ボズヤ戦線とスカイスチールツール。特に新しい情報は無くいままでのおさらい?


すごい情報は多かったけど、あっと驚くような新情報はあんまり無かった。ID自由探索くらい?
UIに関する質疑応答という名の要望もほぼ全部が「可能か不可能かで言えば可能だけど超大変」。
でもどう大変でどう駄目なのか真摯に説明してくれるから聞きごたえはあった。

ファンフェスはオンラインで開催の方向で動いてるみたい。5月くらい?
それはそれで14時間生放送みたいにきっと楽しいんだろうけど、やっぱり最大の醍醐味は
「あの空気」だと思うから、それがなくなるのは残念。
このご時世だし仕方ないんだろうけど、いつまでこんなご時世なんだろう?5年?10年?

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl