Charakter

Charakter

Meister-Monsterjäger

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

今さらながら自己紹介

Öffentlich

おはこんばんちは、ダイコクです。
ふと思い立って、自己紹介でも書くことにしました。
名前しか知らん!!って方も名前すら知らん!!って方もこれを機にお友達になりましょう!
すでにお友達な方は親友になりましょう!
すでに親友な方は……フフフ……




名前:ダイコク・イチダイ
某薬局からとりました。知ってる人は知っている。
全国チェーンではない模様。店内BGMが耳に残る。


好きなジョブ



戦士!!!※画像はモンクです
始める前から戦士一択でした。鎌とか斧が好きです。
ヤンガスも鎌一択でした。振り上げとトマホークが最高にかっこイイ!!


好きなもの
ここからは趣味の世界、軽いものからどっぷりまで。
こういう話ができますよーという参考にどうぞ。

・ゲーム
FFシリーズ(全クリしたのは4のみ)、ドラクエシリーズ(全クリしたのはスーファミ版1のみ)
モンハン、ドラクラ、うたわれ、イメージファイター、その他いろいろ

・音楽
あまり詳しくないけど吹奏楽系が好き。
カラオケはだいたいアニソン。最近のはあんま知らん。
人に合わせて何歌うか変える。広く浅く対応可

・バイク
KATANAかっこイイ!!大好きです。
乗れなくて売ってしまいましたが、かっこよさが半端ない!!
完全に一目惚れ。3型はリトラクタブルでさらにかっこよさが増してます。
秀吉に憧れちゃう。かめっ!!!
バリバリ伝説と赤いペガサスならいけます。

・テレビ
昔のトップギアシリーズ(ジェレミー達のやつ)、トリック、
アニメならうたわれ、タイバニ、ポケモン(昔の)、デジモン少し、その他いろいろ


とりあえずこんなものでしょうか。
他にも何かあるような気はしますが……
それではまたどこかで!!



フフフ……


Kommentare (12)

Ginger Salt

Hades [Mana]

KATANAも好きだけど、CB派です(^^)
バイクは限定解除が必要な時代でしたので、普通二輪までしか取得していませんが、そろそろ秋なのでツーリングとかにイイ季節ですね
所帯持ってバイク手放して、それから30年近く経つのに、過ごしやすい季節になるとバイク乗りたい病との戦いです(><)
今はレブル欲しいです

自分自身が交代勤務なのでダイコクさんとタイミング合わず、数度程しか一緒に遊べていませんが、タイミング合ったらまた遊んでくださいね〜(^^)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

バイク乗りたい病wすごい分かります!
おれは暑いの苦手なんで春とか秋は発症しますw

乗れないバイクがあるのがイヤで、原付→普通自動二輪→大型自動二輪とステップアップしましたw
クラウドが乗ってるみたいな超未来形バイク、いつか乗ってみたいなぁ(*˘︶˘*)

Yuuna Mama

Hades [Mana]

斧のアクション、最高にカッコいいっすよね!

いつか、絶対、ぜぇーーーったい、その仮面に隠された素顔見てやるんだからねっ!!

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

トップギア見ると、トヨタのに乗ろうってなりますねw
ヴィクトリア湖の水源探しに行くやつが好きだった

で、私はいつご尊顔を拝めるの?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

バイク乗れるのカッコいいです!

傘持ったダイコクさんがとてもトトロォ………

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

ジンジャーさん

なるほどCB派なんですね!
バイク見かけるとうらやましくなっちゃいますねw

私は体力と筋力が雀の涙なので、大きいバイクには乗れず(免許は普自二)、教習所で最初に倒れたバイクを起こせず……
(教官には「まあ困った顔してれば誰か助けてくれるでしょ」と言われそのまま受けさせて貰いましたw)

所帯を持つとやはりバイクは乗れなくなっちゃうんですね……
知り合いの話を聞いても、バイクや車は諦めたりする方が多いようです。

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

でーふくさん

でーふくさんもバイク乗りたい病なんですねwww

夏は暑いし冬は寒いですよね。
夏はひたすら信号で止まらないことを祈ってましたw

クラウドのバイクみたいなのが出たらかっこいいですね!
でも私にはとても乗れそうにないのでトラックで大人しく並走してますw

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

ゆうなさん

斧はロマンですよね!!
構えからから何までかっこイイ!!
だけどあのギューンって輪っかが3つ出てくるやつだけは恥ずかしくてあまり使いたくないというw


顔は……見れるといいですねぇ……フフフ

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

セレスさん

水源探し見ました!確か川を渡るやつですよねw

最初に見たのが日本でやった車vs公共交通機関でもうだめでしたwww
そのあと自作キャンピングカーでとどめ刺されました(^o^)

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

ぬぬぬさん

ララフェルの女の子と並べたらトトロ感が増しそうですねw

あとは独楽のマウントがあれば完璧かな?w

Dan Black

Hades [Mana]

Switchですけどモンハン新しい作品でますね!
ダイコクさん的にはあれは買いですか??

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

ダンさん
モンハン気になりますね!
ただ残念ながら、自分がswitchを持っていないのと、画面酔いしやすいタイプなので個人的には出来ない可能性大ですね……悔しい……

カメラが固定でかなり引いてくれれば酔わないのですが……
そこが大丈夫そうなら、switch買ってでもやりたいですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl