Charakter

Charakter

Mac Smith

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

【Jagariko-saladの皆さんへ】第1回初心者支援講座の開催について

Öffentlich
CWLSメンバー各位

こんにちわ、まっくです。

前回の日記にコメントしてくださりありがとうございました。
一定数以上の希望者がいたため、開催する運びとなりました。

記念すべき第1回開催日時および内容については以下の通りです。
10月26日(月)20:30~10:30(予定)
場所:既定の時間になりましたらチャットでお知らせします。
〇操作設定および基本の操作について
〇HUDレイアウトについて
 (ここではターゲット対象の詠唱のみ取り扱います)
〇タンクについて
〇序盤IDのギミックや順路について(時間があれば)

です!


最後の序盤IDについては時間が許す範囲までとし、
あふれたところは次回に繰り越したいと思います。

月曜日での開催となりリセット前で忙しいかと思いますが奮ってご参加ください。
時間は多少前後する場合もあります。
また、初回のため説明内容は整理しているもののグダる可能性がありますご了承ください。

仕事や用事で行けない!という人は後日個人的にお伝えするものでよければ別途対応します。
お手伝いに来てくださる方も是非ご参加ください。

当日お待ちしおります!


追記:時間的に人が少なかった場合は開始時間を遅らせるつもりでいますが、
   可能な限り21:00までには始めたいと思っています。
Kommentare (5)

Yuusuke Cirha

Yojimbo [Meteor]

まっくさん日程のご調整と内容選択ありがとうございますー!
仕事切り上げられるかが心配ですが、なるだけ参加したいと思ってます。
宜しくお願いしますー!

Yuki Nemo

Zeromus [Meteor]

まっくさん 講座開催ありがとうございます。
時間的に参加できそうなので楽しみにしてますね!

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

うわ~!マックさんありがとうございます!
最初から最後まで通しての参加が難しいのですが(子供の寝かしつけの為)、一部分(冒頭だけor終盤だけ)の参加は可能でしょうか?
どんな雰囲気かだけでも味わえたら嬉しいです~!

Lei Anela

Belias [Meteor]

まっくさん、講座開催ありがとうございます!
私も子供の寝かしつけ後の参加になりそうですので途中からの参加は可能でしょうか?
タンクを始めてオロオロする事があるので是非聴いてみたいです

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

昨夜はありがとうございました!
大盛況でしたねぇ~^^
スケジュール調整や原稿準備などなどお忙しい中大変だったかと思いますが、お陰様でとってもとっても勉強になりました!

昨日教えていただいたレガシー操作についての追加質問なのですが、ここに書いていいのか次にお会いしたときに聞いた方がいいのか迷っております。
自分で調べてみたのですが有効な記事を見つけられず、経験者の操作をお聞きしたいです。
全く急いではおりませんので、お時間のあるときにでもお返事いただけると助かります。

あと、まっくさんのフレの方(かな?)に開始時ご挨拶できなかったのが心残りなので、よろしくお伝えください^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl