Charakter

Charakter

Heldin der Ehre

Usuha Garnierde

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

うすはカップ(半分は関係ない話)

Öffentlich
こんばんは。


FFとは関係ない話ですが、私にはあこがれの馬がいます。

その馬はサイレンススズカって名前の馬で、その馬は風のように逃げていくすごい馬でした。

私は残念ながらその馬の雄姿をリアルタイムで見たことがありません。

その馬は競争中の怪我で予後不良になりました。

色々な理由があげられているみたいですが、正確な理由はわからないみたいです。

ただ彼は足が折れながらも騎手を振り落とさず懸命に耐えました。

きっと彼はすごく優しくて頑張り屋だったんだと思います。

すごくショッキングな映像ですし、あまり見ることはおすすめしませんがそんな馬がいたんだってことをしっていただけるとありがたいなあとおもいます。


閑話休題

今日はジャパンカップがありました。

三冠馬三頭がひしめくなかの大激戦でしたが、みごとアーモンドアイちゃんが勝利、有終の美を飾りました。

そんななか今日のレースでものすごく逃げた馬がいました。

そう、キセキくんです。

先述のサイレンススズカもそうですが、私は逃げ馬にすごくロマンを感じるので大逃げしたときはすごく応援してました。

結果逃げきれませんでしたが、がんばってくれた彼には拍手を送りたいと思います。

さて、そんななか今日私はチョコボレースの大会を主催させていただきました。

題して「ハイデリン・オータムインターナショナル うすはカップ」

まんまジャパンカップです。

今回は3人の方が参加してくれました。ありがとうございました。

賞金がでるということでみなさん気合が入ってました。

それでは各陣営のコメントです。

Sea Galaxy号 もすさん
どの順位でも所持金<賞金だけどせっかくならお金沢山欲しいから優勝したいw

Yellow Yellow号 とりさん
前回は最下位だったので1つでも上に…!そして何よりギルが欲しい…!!!

Bleu号 あんくさん
初挑戦ですが頑張ります!チョコボへろへろにさせてビリな予感しかしませんが楽しみたいと思います!ギルほしい!!

みなさん欲望に忠実ですw

本陣営
Sakura Empereur号 うすは
こちらとしても今の子はなかなかよさげな子なので連覇できるように頑張ります笑

もはや謎の自信です。どこからきているのでしょうか。

本番前の練習3レースは
コスタ 私
サゴリー もすさん
トラン 私

の勝利でした。

私は今回逃げることを選択したので逃げる宣言をしていざ本番

6レースの合計点で競い結果
1位 私 2位 もすさん 3位 とりさん 4位あんくさん

の結果でした。

途中私封鎖網のごとく進路をふさがれたりしましたがなんとか外に出したりして頑張りました。

普段競馬みててもピンときてなかったですが進路開かないとほんと大変なんだなって感じました…。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

次回は12月末にうすは大賞典を開催する予定です。

今回参加の方+CWLSの方を優先した後枠が開いてましたら告知させていただきます。
どうぞよろしくおねがいしますね!



最終レースは私以外白熱してましたw
Kommentare (1)

Nui Isuzu

Ultima [Gaia]

レースお疲れ様です!
(*´▽`)v

チョコボレースはチュートリアル的なやつの
一回位しかやったことないですが、
(笑)
次回日程と枠あれば参加したいです!

( ≧∀≦)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl