Charakter

Charakter

Barista am Rande des Universums

Ao Nemophila

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【エレDC】まったりやっていく再生零式固定【募集〆ありがとうございました!】

Öffentlich
目にとめて頂いてありがとうございますっ!!!
再生零式固定の補充メンバーの募集です!
お間違いなければ、ご一読頂けると大変嬉しいですっ



●募集ロール
〆メレー1名(まだ再生零式に触ってない方でも、極や零式の経験があればどなたでも!)

現在、暗ナ占学モ詩赤召で2層攻略中です!
今回モンクさんがお仕事の都合で2月〜4月末まで参加できないため、一緒に頑張ってくださる方を募集します!


●活動日時:日・月・水 22〜24時

●期間:2/1〜4/30(もしこの期間にクリアできなければ、クリアできるまで一緒にやりましょう!)

●ロット:最終装備未入手のメンバーの中でフリロ。全員入手済となれば、完全フリロとしています!スプレッドシートで管理しています!

●野良攻略について:固定でクリア済の層については必ず固定で消化します!固定で未クリアの層については、野良でクリア・消化OKです!

●連絡方法∶CWLS、Discord(VC無)
不測の事態を除き、遅刻・欠席の連絡は必ずお願いします!

●スキル回し等、攻略に対して前向きに取り組める方!
●チャットでコミュニケーションとれる方!
●ミスしたって床なめたって全力で楽しく頑張れる方!
●助言、指摘をする際に相手の気持ちを考えた言葉選びができる方!
●とにかくみんなで一緒に楽しめる方!!


早くクリアしたい!というよりは、1つずつできるようになればそのうち絶対クリアできるよ〜!!という感じの固定です!
再生攻略を始めたのも年明けからです!

すでに7人集まってる中に入っていくのって…ビビりマンの私だったらちょっと勇気がいるんですけど……
分からないことはどんな小さなことでも、遠慮なく、どんどん聞いて頂きたいですし、相談して頂きたいですし、難しいいいいいいいって叫びたくなったら一緒に叫びましょう!
ていうかまず私が叫ぶ←

よかったら私たちと一緒に再生零式頑張ってみませんかっ!


参加ご希望の方、質問のある方、こちらにコメントして頂くか、
Twitter:@pumi1118へDMして頂くか、
エオルゼアにて、私もしくはリーダーのLaur Latellさん(Aegis鯖)にお声かけください!!
お待ちしています〜♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl