Charakter

Charakter

Genmu Relaxer

der Hecht im Karpfenteich

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

新生FCハウス!

Öffentlich
トロイメライのFCハウスが生まれ変わりました!

建てた時は、私一人で突貫気味だったので、「う~ん・・・」と感じてたのです。
今回はフレンドさんに、ハウジング代行をお願いしてみました。
私が作ると似た雰囲気になるので、刺激を求めて代行依頼です。

昨日、仕上がりを見せてもらって、だいっ、ダイッ、大満足のハウスです。

なかなかグルポをイジらない私も、SS映えする作りにグルポいじり。
(う~ん、わからん!SSが沼っぽいのは理解したw

組み合わせて作られた家具類が、またイイんですよ!
暖炉だったり、シャンデリアだったりね。
シャンデリアなんて「えっ、こういう調度品じゃないの!?」って完成度です。(マジ尊敬

しばらく開放してますので、興味ある方はドーゾ
 Gaia-DC Tiamat
 ラベンダーベッド 第5区27番地

家主と遭遇しても、テレポ離脱しなくてOK
スルーでも、話しかけても、お気軽に(イチャモンはNG
Kommentare (8)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

FCハウス、庭と1階は私がやったものの、
2階と地下は放置状態なんですよねぇ。

いつか誰かがやってくれると思っているんだけど(笑)
テーマくらいは決めてあげないとだめなのかなぁ。

テーマとかはお任せだったんです?

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

おめでとうございます!

これってリアルでいえばリフォームってことですよね?
私のハウスはドカドカと家具を置くだけなので見学に行かせていただきま~す。

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

今度見に行ってみるす いちゃいちゃモンモン!

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

>たうさん
コメントありがとうございます。

テーマあるとイメージ湧きやすいかもですね!
私はテーマ無しで、マイハウスを見てもらったら
私好みに仕上げてもらえました~

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

>ぐのさん
コメントありがとうございますー

ぐのさんのお店も、居心地良さそうでしたけどね!
ってか買い物行くと、だいたい他にもお客さんがいる人気店

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

>もりりん
コメントありがとーす

いちゃいちゃはエエけど(イイんか!?w
モンモンは、アカンで~!

Shuna Thurman

Tiamat [Gaia]

おおー例のFCハウスですね!
退院したら行ってみるー(また検査入院したのよあたし( ̄▽ ̄)
楽しみが増えたのじゃあw

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

>しゅなさん
コメントありがとぉ~

んぉ、入院ってマジかぁ、養生するんやで~
シャンデリアは一見の価値アリと思うで!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl