Charakter

Charakter

Shitori Izmir

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

幻想に迷走

Öffentlich
 まさにこの状態。かわいい種族かっこいい種族がずらりとしている中初のムーンキーパーになってみました。何というか文系のイメージあって落ち着きがあるように個人的には思いますね!好きですね!ただキャラクリは難しいなぁと思いましたね。今どっちつかずになってしまったのでメリハリつけたいですね!キャラクリの道はまだまだ険しい!幻想薬はあと4本!色々試してみよ!
 
 今話題のワクチン接種…まだ1回目も受けられない状態。2回目のはいつになる事やら。コロナ警戒は更に厳しく。かからないように気をつけなければ。道半ばで朽ちたくはない。
 この時期の夕方は何故か子供の頃を思い出す。友達の家で遊んだり友達に来てもらったり。すごく楽しかった。腐るほど言ってますがコロナが沈静化し、今の子供の世代が、楽しく気兼ねなく安心して遊べるようなスッキリした世の中に早くなって欲しいですね!
Kommentare (8)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ムーンキーパーは八重歯?が可愛い
ムーンキーパーは八重歯?が可愛い
(大事なことなので2回言いました)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

大きくなったと思ったら猫耳女に!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

身長伸びた〜

『男子、三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ』的な??
ん?女の子…

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

リュンさん!
 八重歯があるんですか!これは確認しなくては!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ソフィアさん!
 幻想薬ポロッとあったのでやってみたのですが難易度が高いです。宿に居たら床屋に入ってます✨

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

アイカさん!
 身長伸ばしてみました!試行錯誤中です。難しいことわざですね…調べて見ます!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

幻想薬随分たくさん持ってますのねw
ネコちゃんかわゆい(ฅ¯ω¯ฅ )

そう言えば最初にしあちゃんに会った時はメスッテだったね!元に戻った~

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ルナさん!
 初めての時はメスッテでしたね!懐かしいです!ぐるんと一回り時が経ちましたねw幻想薬は常に一回使ったら一本補充ですね✨今セールで助かってます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl