Charakter

Charakter

Shitori Izmir

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

最近のシトちゃんの事

Öffentlich
 久方ぶりに日記を書くね〜^ω^

 直近では今までお世話になっていたLSを一旦抜けさせていただきました。それと自分でつくったララLSもマスター権を完全移籍しました。一回自分の中の気持ちをリセットしたいと思って。自分勝手な事だとは思ってるんですけどね…ただ運営されてる方のサイトやチャンネルとかみて心構えと言うかそんなのを自分なりに解釈したと思っています。少し大人になったてことよね!

 なので、新たな旅立ちと言う事で、壁を越えて交流ができるCWLSを新しく立てました。より多くのプレイヤーとFF14で遊びたいなと思って。有り難いことに色々なサーバーの方々に入っていただきました。初めてで不慣れでやってますけど色々見てきたつもりだから頑張りすぎないように楽しいものにしたいですね!前にも書いたよねこれ…

 あと今まで怖かったパーティー募集にも手を付けれるようになりました。何で怖がってたのかなって思った時に見知らぬプレイヤーとやるって事は誹謗中傷とか言われるんでしょう?みたいな先入観、抵抗があってソロの方が気が楽と思っていたり。おかしな話ですよねMMOなのに…w
 だけど実際にはそんな事は無くて、失敗しても「ドンマイ!」「あの所はこう言うふうにするといいですよ!」と励ましやアドバイス貰ったりしてやってます。同じような思いでプレイされてる方が居たら是非やってみてって声をかけてあげたいですね(偉そうですみません)きっと新しいステップに行けると思います!だって私が極や零式やってるんですよ?コミュ障の私が。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl