Charakter

Charakter

Konoka Nanase

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

探検手帳~新生編5:00~7:59の部~

Öffentlich
説明に関してはこちらを読んでください。

※説明編にも記載した通り、5時間以上来ない天候の時は時間だけ合わせたSSです。
また、「マウント楽々法」と「自力で頑張る法」の2パターンがあります。
自力で頑張る法の説明SSの時間と天候はバラバラです。ご了承下さい。
2か所テレポの説明がある場合は好きな方を選んでください。どちらを選んでも変わらない…と思う…
何か問題あればお知らせください。

5:00~7:59(手帳番号:3 7 8 14 20)

No.3 シーソング石窟の慰霊碑
場所:中央ラノシア(X20.Y19)               
最寄りテレポ:「サマーフォード庄」 または 「リムサ・ロミンサ下甲板層→ゼファー陸門」
天候:雨  /  使用エモート:祈る

こそっとコメ:開けたところに出るか出ないかくらいのところが探検ポイント。
       でも、慰霊碑からちょっと遠くない?もっと近づいてもいい。時間なかったのかな
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
船乗りたちの慰霊碑。魂を運ぶとされるウミネコの姿と共に、
「私は支える波であり、私は導く風である。私は夜の星であり、私は朝の空である。
私は海で生を受け、そして、海で死に向かう」との鎮魂歌が刻まれている

―――ある船乗りが見た景色。
出漁前の俺だけの儀式。朝日届かぬ薄暗い洞穴で、逝った仲間に黙祷する。
静かな雨音を、鎮魂歌に代えて。


No.7 レッドルースター農場の畑
場所:低地ラノシア(X33。Y19)
最寄りテレポ:「リムサ・ロミンサ下甲板層→冒険者居住区転送→区を指定して移動→何区でもいいので左下の移動ボタン→すぐ後ろが低地ラノシアなのでそのまま出る。(冒険者居住区外にでる)」
または「リムサ・ロミンサ下甲板層→テンペスト陸門」
天候:霧  /  使用エモート:見渡す
マウントに乗って行ける。 
自分の足で行きたい人向け
こそっとコメ:うっかりFCハウスや個人ハウスから行くとややこしくなることがあるので、
       リムサのから区を指定していった方が近い。ほんと、まじで。嘘じゃない。
       霧じゃないとだめなのにめっちゃいい天気。(みんな気を付けて、意外と来ない。)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
一人の園芸師が設立した実験農場。作物の栽培はもちろん、ドードーやシープの飼育も行う。
なお、農場名は、赤い鶏と白い鶏のどちらが強いか賭けを行ったところ、
双方が血塗れで真っ赤になったという出来事に由来する

―――ある農夫が見た景色。
農夫の朝は早い。門の上に立ち、朝霧に濡れた畑を見て、
地味な野良仕事に備えて心を奮い立たせるのが日課だ。


No.8 ブルワーズ灯台
場所:西ラノシア(X29.Y30)
最寄りテレポ:「スウィフトパーチ入植地」
天候:晴れor快晴  /  使用エモート:見渡す

こそっとコメ:もうちょっと手前にいい感じっぽそうな場所があるのに割と奥。
       海よりシリウス大灯台が見たかったんだと思う。ブルワーズも灯台だし。(適当)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
崩落した雨燕塔の代替として建設された灯台。エールポートに出入りする船を見守るため、
ブルワー(醸造家)の灯台と呼ばれている。水神「リヴァイアサン」の津波を警戒して、
海に設置された消波帯の様子が一望できる

―――あの灯台守が見た景色。
青い空、青い海。船を導いていた灯台の灯りを消したあと、
エールをひっかけながら見る海の眺めは最高だ。


No.14 ロイヤルプロムナード
場所:ウルダハ・ザル回廊(X11.Y11)
最寄りテレポ:「ウルダハ・ナル回廊→ウルダハ王政庁」
天候:晴れor快晴  /  使用エモート:敬礼

こそっとコメ:騎士の朝は早い。ご苦労様です。昔は賑わってたらしいけど今は静かだね。
       ヒカセンがみんなでわっしょいしたら賑わうよ。どう?ナナモ様。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ウルダハ政庁層に築かれた遊歩道。王宮に面しているため、
近衛兵団「銀冑団」の騎士が警備に就いている。王権が強かった時代には、
王族に謁見しようとする人々で賑わったが、今では富裕層が散歩に訪れる程度だという

―――ある近衛騎士が見た景色。
長い夜警を終え、三騎士を示す3枚の銀盤の上に立つ。交代の同僚に敬礼を交わし、
吹き抜けから見える青空を見つつ、眠るために宿舎に戻るのだ。


No.20 ハイブリッジ
場所:東ザナラーン(X21.Y20)
最寄りテレポ:「キャンプ・ドライボーン」 または「キャンプ・トランキル」
天候:晴れor快晴  /  使用エモート:祈る

こそっとコメ:まだ飛べない時代、道に迷ったことのある人は私以外にもいるはず。
       南部森林のトランキルを候補にいれたけど、ドライボーンから行く方が早いと思う。
       ちなみに橋の脇にある階段から徒歩で行けます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ザナラーンと黒衣森とを行き来するために作られた石橋。
グリダニアとの重要な交易路であるため、銅刃団オーキッド連隊傘下の防衛部隊が駐屯している。
また、「見えざる都」の学術調査を行う者たちのベース地でもある

―――ある商人が見た景色。
砂都から森都へ向かう道中、石橋で一泊。翌日、朝日を受けた古の王たちは、実に荘厳であった。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl