Charakter

Charakter

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

5.2新式ストライカー胴はちょー盛れる!目の保養にPTにストライカー必須の件!!

Öffentlich


ごきげんよう!ワインです。
5.2を皆さんはどこから頂いていますか?
私は2日かけてメインとNルビーウェポンを終わらせたところです。



今回の新式はデザインが良さげだったので、是非ともミラプリに使いたいと思っていました。
早速、製作してミラプリ。スカートを合わせましたよ。

コルセットできゅっとウエストが絞られて、そこからスカートへとラインが続いていくのが良き。
背中側もブラウスが見えるのが良いですね。



そして、この、胸を大きく協調したデザイン!
ストライカー装備は大きく盛れててとても良き。

FCメンには「ブレねぇなぁ」と言われましたが、ここ重要ですよね?



ストライカー、ディフェンダー装備だとここまで漏れない感じですね。
胸元にフリルが付くのが、こっちは甘くて可愛いです。

でも、私的にはストライカー装備が今回一番のあたりでした。良き良き。



ルビーウェポンの発信シーン。凄いワクワクしました。
同時に「(´・ω`・)エッ?生身で戦うの?」ともw

ちょっとシドさんや。ネロさんと組んで私の乗るロボット開発してくれませんかね?

ラウバーンさん達も巨大ロボットと戦うのは実感が湧かないのかよそよそしいし・・・
力には力!ロボにはロボで対決しないと!!



最後にちょこっとだけ出てきたズッ友。
帝国まとまりが無いとメンドクサイから、さっさと皇帝にでもなってくれませんかね?

その上で世界の覇権を掛けて戦おうぜ!

お前は神龍で、私はロボットでwww
Kommentare (3)

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

イイ!実にイイ!
良いデザインですね。
あと、後ろでサンクレッドがガン見してますよw

Leonhard Aichberger

Typhon [Elemental]

グヌヌヌ… エレゼン♂に戻った私を再び♀キャラへと誘惑するがごとき投稿… イイゾ、モットヤレ!
ただ、胸を『協調』の所は『強調』では? (。-`ω-)?
『協調』だと何者かと協力して胸を盛っているというパッド説が生まれてしまう!(;´∀`)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

サンクレッドはエロいの好きーだから仕方なしw

パッド?(;・∀・)ハァッ?
わ、私、ミ、ミンフィリアじゃねーし!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl