Charakter

Charakter

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FC24名で行くアライアンスレイド!5月の舞台はオボン!

Öffentlich


ごきげんよう!ワインです。
今日はFCメンバー24名でオーボンヌ突撃でした。

偏った編成になったら、楽しいなーと期待してましたが良識あるメンバー達によりロールは通常通りになってしまいました。(・д・)チッ



取り合えず、フランさんのお尻を追いかけます。
みさきさんが並んでるところでwお尻SSを撮れなかったのが悔やまれます。
追いかけながら、そっと「超える力」を解除。



ギミックそっちのけでSSを撮りまくる私。
UI消して走り回ってるので、スキル回しも適当です。

・・・が!

範囲が付いた!ジャンさんがいる!
キャー(≧∇≦)助けてー!(≧∇≦)


右往左往するフリをして、範囲に範囲を重ねて暗殺を試みる私w

大丈夫!3回は殺ったけど、バレてない!!



みんなで遊んでいるので、シド戦あたりから全滅し始めたので暗殺は自粛。
シド戦の氷狼でCアラ壊滅!真っ先に氷原をスプリントしてCアラの氷塊を破壊しにいくエフィルさん。素敵!

・・・私もちゃんとフォローしましたよ?



最後はいつも通り集合SS。
人数が多いのでフレームに収めるのが大変なのと、レオンさんの本のエフェクトが邪魔でしたw

レオンハルトさんじゅうにさい
Kommentare (2)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

FC内レイド企画お疲れさま!ありがとうございました!
私はみんなとレイドしたーいと思っていましたが、またさ本当に実行して頂けるとは思っていませんでした。
日記は作成してないけど、FF14でのいい思い出となりました。
ところで集合写真の真ん中にいる赤い子はだれでしょう!とっても可愛いですね!

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

真っ赤なオスラは何度も暗殺されてたジャンさんですよ!!(
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl