Charakter

Charakter

Sieger des Sultan-Turniers

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

ヒューラン♀、ヒュラ子

Öffentlich


みなさん!!こんヒュラ子!!!

みんなヒュラヒュラしてる?

ヒュラってる??



ワイはエイプリルフール日記が間に合わなくてしょんぼりしてます。

ええねん!どうせ毎日エイプリルフールみたいなもんやからな!!



ほんで今日は珍しく普通のプレイ日記!!

ちょっと面白みに欠けるかもしれんけどみんな見てってや!!!!


















かわいいヒュラ子ちゃんたちの楽園♪

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




◆金髪がヒュラ子◆ ◆銀髪がヒュラ美◆ ◆解説重点な◆

ヒュラ子「あら♡ ヒュラ美!久しぶりじゃない!」

ヒュラ美「えー!ヒュラ子じゃーん!!相変わらずかわいい~!」

ヒュラ美「世界で一番かわいいんじゃなーい?きゃー☆彡」



ヒュラ子「えー♡言いすぎよ~♡ほんとバカチンなんだから♡」

ヒュラ美「ナハハ!照れる顔もサイコーじゃん☆せんだみつお☆」

ヒュラ美「20年ぶりに会ったんだし記念写真撮ろーよ☆」

ヒュラ子「それもいいかも♡せいぜいクゥダフ(詳細はこちら)みたいに映らないようにね♡」



パシャッ♡

ヒュラ子「うん!なかなかよく撮れたね♡カメの割りには♡」

ヒュラ美「言うよね~~~wwwwwwwwwww」



ヒュラ美「じゃ、私たんぽぽ買って帰るから☆」

ヒュラ子「たんぽぽって売ってるんだ♡ またね~♡」





















みたいなの、どう?














かわいいヒュラ子ちゃんたちの楽園♪第2部♡

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




ヒュラ子「相変わらずヒュラ美はサボテン並みのIQだったな~♡」

ヒュラ子「ヒュラ美がたんぽぽ買う前に、グリダニアのたんぽぽ焼き払いに行こーっと♡」

(画像は予算の都合で横浜となっております。)



ヒュラ子「なんの脈絡もなく3人で記念撮影しよー♡」

挨拶のコマSS紛失しますたwwwwww許してクレメンシーwwwwwww



ヒュラ子「せーーのっ!」



「「「いえーーーいっ!」」」



◆金髪がヒュラ子◆ ◆茶髪がヒュララのお姉ちゃん◆ ◆銀髪はモブNPC◆ ◆解説重点な◆



ヒュラ子「これだけじゃ視聴者からクレームが来るから、ここからロマンスね♡」

ヒュラ子「いくよ・・・・・」


















ん?Tellきたな…

まったく今忙しいっちゅうねん!!



こっからがええとこやっちゅーのに!!!

ハイハーイ!!どなたー!!






























































え…?







なぜここに呼ばれたかおわかりですね?



























拝啓、みなさま。

投獄されましたが、私は元気です。






おしり。







おまけ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


友達のピュラ子から新しいミニ四駆をもらいました!!



いやミニでも四駆でもないからwwwwwww

これが四駆なら犬も猫も四駆やでwwwwwwwwww




って誰がミニ四駆や!!!


Kommentare (16)

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

復帰早々、引退の危機!
マケボでスカイパラソル買うといいよ。お手頃価格のはずー

Wilma Rine

Ultima [Gaia]

元気があれば、何でも出来る‼️
なんかリンク先がよくわからんかったw
写真写りのところな☆

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

相変わらずヒュラ好きだなー!染色のメタグリと同じくらいブレないなー!

いつか闘牛出してあげて?

Kaede Tsubasa

Gungnir [Elemental]

ここにもヒュラ子いるよー!!!!!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

久々に「せんだみつお」という単語を見たわ!
クゥダフもなつい!(パシュハウ沼)

随分と背の高いミニ四駆ですな!

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

今回もキレッキレでしたねw

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

せんだみつおww あとクゥダフのリンクが行けませんでしたw
背後にGM立たれると怖いですねー。きっと怖いと思います。

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>愛妻家の愛妻
いやいやこんなん危機の内に入らんでwwwwww
まず注意がくるやろ?その次に警告くるやろ?その次くらいから危ないからな!!
って前世の記憶が言うてる。

そういやついにエオルゼアは傘という概念を手に入れたらしいな!!
やっと文明開化したか!!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>末子
なんで急に猪木なんwwwwwww
元気は体と心にええ影響をもたらすで!!カラ元気も悪くないもんや!!
クゥダフ見れない人多いみたいやから修正しとくわwwwwww

まぁ言うとくと単なるカメや、超絶ブサイクの。

Falsita Sinfonia

Carbuncle [Elemental]

まさかのフレイさん登場ですΣ(==!
いつのまにかGMに転職されていたのですかね・・・あるいみ適任だと思いまっす。
きっと次回作は獄中記なのですかね・・・いえ、大脱走的なノリも面白いと思います。

それにしても、20年ぶりの再開・・・ですと・・・。
クゥダフさんをちょっとググってみましたが・・・うん・・・恋は盲目な物と言いますからね・・・ワカリマス。
・・・楽園第三部もちょっとだけ期待しておりまっす!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>姫
すっきゃで~~!!ヒュラ子すっきゃで~~~!!!
色もブレへんで~~~!!でも雨でちょいちょい色落ちるで~~~!!!!

いや闘牛はほら・・・匿名性がほら・・・すぐバレちゃうから・・・

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>闘牛
そういや闘牛もヒュラ子やったなwwwwwwww

イメージがルガディンなんよwwwwwwwwwwwwwww

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>真理恵
せんだみつお!ナハナハ☆
さすが真理恵は画像がなくてもわかるんやなwwwwww
カメども聴覚感知やみちくりぃ~~~wwwwwww

ダルメルは完全にミニ四駆やなくてクソデカ四駆やでwwwwwww

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>らふぃふぃふぃふぃふぃふぃふぃふぃふぃ
キレキレやろ!!
キレキレで思い出したけど
みんなおててとかちゃんとキレイキレイにせなあかんで!!
特にちっちゃいララっ子たち!!

緑のお兄さんとの約束な!!!!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>イザナミ
あまりにリンクが古すぎて
みんな見れてへんなwwwww修正しといたでwwwwww
GMは基本怖い先生みたいな立ち位置やけど
FF11ではシャウトでこんなこと言うGMもおったで!!

お肌っゃっゃ

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>ファル子
ワイのフレイもこう言うとるわ。「お使いばっかさせやがって許さんぞ」って。
大脱走ええなぁ!!採掘師取りに行かなあかんなwwwwww
クゥダフは喋り方がノロすぎてメッセージ飛ばされ勝ち。

第三部はちびっ子に見られたらまずそうやから、公開の仕方考えななwwwwwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl